« 「ONCE IN A SUMMER」 | トップページ | ジャケット写真~ »

2009/06/29

チャンネル争い

雨です。
ジャージャー降ってます。

スカパーが「受信できません」と真っ黒になります(T_T)
録画したいものは今のところはなんとか大丈夫でしたが、お休みだった今日は夕方からボロボロでした。

昼から再放送の「男の物語」を見かけたものの、ふとDVDを取り出して「LOVE」の2枚目と3枚目を見ました。
なんか懐かしい気がしました。まだ半年前なのに。

再生が終わったら、KBSの「ラビングユー」が始まっちゃって。
つい見てたら雨が激しくなって「受信できません」
ジムに行く予定だったので、行け!という合図だったみたい(^_^;)

夜にまた放送してたので見てたら「受信できません」
ほとんど終わりかけだったからいいけどさあ。
っていうか、録画持ってるけど(笑)

スカパーといえば、たいていは週に2回、または3回放送があるのが常。
たまに特番だと次の放送は1ヶ月後なんてのもありますが。
土日に放送中の「男の物語」、無事に録画できていて逃さず見てます。
が!日曜日のこの時間は毎週我が家では小さな争いが起きそうになってます。

WOWOWで映画が見たいダンナは「録画しといて」とあっさり言うのですけど、日曜夜に目玉を持ってくるWOWOWと「男の物語」がブッキングします(--;)
「男の物語」日曜の分は火曜日に再放送されます。でも、雨が降るかもしれへんやん(--;)
で、こっちを優先する奥さん。

次にダンナが見たかった映画の再放送を探す。
こっちもたいていは1週間後か2週間後にある。
でもねー、字幕だったものが吹き替えになってたりするんですよねえ。。。「ハムナプトラ3」がそうでした。。。

今週はスポーツなのでパスできるけれど、その次の12日は「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」ときたもんだ。
20日に再放送があるけどやっぱり吹き替えで。。。
月末の字幕版まで待つ?どっちも録る?

「ザ・スリングショット~男の物語~未公開映像スペシャル」
明日火曜日の22:05~。
雨が降りませんように。
いちおう月曜日の朝にも再放送はあるみたいですけど。

|
|

« 「ONCE IN A SUMMER」 | トップページ | ジャケット写真~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45493518

この記事へのトラックバック一覧です: チャンネル争い:

« 「ONCE IN A SUMMER」 | トップページ | ジャケット写真~ »