« 「食客」 | トップページ | チャンネル争い »

2009/06/25

「ONCE IN A SUMMER」

SFJのNEWSにミニアルバムのタイトル出ました~

昨日はポニーキャニオンに曲名がずらり。なのにタイトルは(仮)ミニアルバムのまま。
今日になったら、ポニーキャニオンはまだそのままですが、SFJが動きました。

2009.07.29発売 ミニアルバム「ONCE IN A SUMMER」
初回限定盤には通常盤の6曲に加えて「夏のクラクション」。稲垣純一のカバー曲が入るなんてびっくり。
ヨンハさんの歌う「夏のクラクション」、想像してみると楽しみになりました。
どうアレンジしてくるのかも。

名前を漢字で書いて「容夏」、誕生日も夏で、日本デビューも夏。
夏をテーマのミニアルバムとはいいやん~♪

さいたまスーパーアリーナのイベントの3日前発売です。
紙製の特典もあるので一応店頭買いの予定。
いちばん近いTSUTAYAはほとんど新譜を扱わない店なのでパスして、車で20分のHMVまで。
このTSUTAYA、レンタルDVDはすんごく充実してて韓流ドラマの棚はいくつあるの?!というぐらいにあるし、中古CDは山盛りなんですけど、新譜は話題作を棚ひとつ分だけ(T_T)

イベント当日はなんとか仕事のお休みをもらえました。
「8/1休むね」と私。
「は?何言うてんの?」と上司。
毎月1日はチェックして報告することがあって、出勤日になります。
でも、8/1は土曜日。銀行はお休み(*^_^*)
ということで、入金のチェックをする経理担当としてはお休みできることになりました。ほっ。
その代わり、前日はチェックして報告まで済ませないと帰れない。。。

そうそう、上司との会話にはこのあとがあって。
「また外国から“あの人”が来るの?」とニタリ。
「うん、さいたまに。飛行機もホテルも取っちゃった。」
休みたいと言うと、自動的に外国の“あの人”と変換されるらしいです、我が上司の頭の中。
とても、“あの人”の1歳だけ上とは思えない上司なんだけど(笑)

で、このタイトルは訳すとどうなる?
ある夏の思い出とでも読みましょうか?さて?

|
|

« 「食客」 | トップページ | チャンネル争い »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45449253

この記事へのトラックバック一覧です: 「ONCE IN A SUMMER」:

« 「食客」 | トップページ | チャンネル争い »