« どうなるやら その2 | トップページ | ぽにょ??? »

2009/05/21

ミニアルバム~

SFJにNEWSでてますっ!
出るとは聞いたけれど、シングルなんだかアルバムなんだかと思っていたら、ミニアルバムでしたあ(^_^;)
夏をテーマに・・・
アップテンポで楽しい曲かな。さわやか系もあるかな。
さいたまのイベントに向けてでるだろうと思ってましたが、少なくても7曲は新曲がでるわけですよね?
楽しみだわ~(*^_^*)

チェーン店別オリジナル特典ときましたか?!
とりあえずHMVは行けるし確実に置いてる。
徒歩圏内のTSUTAYAは予約でもしないと新盤おいてないなあ。。。どうしよ。。。

2ヶ月もあるけど(笑)

Innolifeの記事熱愛説が流れたパク・ヨンハ、「ソン・ユナさん、結婚ありがとう」

今日の公開撮影の記事はたくさん韓国サイトに出てますが、ここのはメインはソン・ユナさんの結婚話(^_^;)
そんなに熱愛説が出てたのかしらん?たしかにすっごく仲はよかったらしいけれど。

男の物語、昨日はウェディングドレスを着たシヨンさんで終わりました。
今日は結婚式の撮影。

ギョンアはいったい何を考えているのかが、まだ見えてこないんですよねえ。
紹介文にあるようなお金を求めてキムシンを捨ててチェドウを取った。それが正しいのかどうかもさっぱり演技からは読めなくて。。。
あと6話、ここから見えてくるのかなあ。。。
ギョンテが可愛くって♪
回転ドアを行ったり来たり、チェ会長ややくざのボスを見て逃げそうにおろおろしてたり。いい味だしてます。
もちろん主役のヨンハさん、アクションシーンもすごかったし、ジーンとくるシーンもなかなか見せてます。

ロッテ免税店のCM、昨日SFJに放送時間が載りました。
それを見て予約を入れたのですが、たまたま朝思いついて録画していった番組の最後の最後、ええ1時間35分も録画した中の1時間34分あたりに録画されてました。
30秒のCMが(^_^;)

すでにフルバージョン見たあとでは、短い~!と思ってしまいました。でもテレビでCMとして見るのはちょっといい気分かも(*^_^*)
たった30秒にヨンハさんのアップが3回~♪
たまたま見られたBSジャパンの「オンエア」でもCMを見ました。
こっちが録画できたらめちゃ綺麗だったのに。。。

このヨンハさん、最近の姿を知らない人でもわかるのか聞いてみたいな。たぶんわかる。よね?ん?

|
|

« どうなるやら その2 | トップページ | ぽにょ??? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45084755

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアルバム~:

« どうなるやら その2 | トップページ | ぽにょ??? »