« 5月なんて… | トップページ | どうなるやら »

2009/05/15

アクション!!

박용하·김강우 첫 액션 대결, 촬영장 비하인드 (パク・ヨンハ・キム・カンウ初めてのアクション対決,撮影会場ビハインド)

珍しく韓国サイトにリンク貼ってみました。
「男の物語」今週で12話まできました。
前半はチェ・ドウに負けて膝を折ったドリームチーム、兄嫁と姪が住んでいた地区の立ち退き問題からまたまたチェ・ドウとの対決になってます。
今週は、チェ・ドウの策略の裏をかいて、とりあえず一泡吹かせました。
チェ・ドウの片腕・婚約者としてでてきた元恋人ギョンア(ややこしい(--;)の動きもよくわからないけど、キム・シンは市民の味方的な位置に祭り上げられたような。。。

そのチェ・ドウとキム・シンが殴り合いしてますっ!
月曜か火曜放送のシーンだと思いますが、どんどんアクション俳優になってますね、パク・ヨンハ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
多勢に無勢というのではなくて、一対一なので大変だあ。
すごいなあ。頑張ってるなあ。
視聴率上がるといいのに。。。

今日は東京でドラマ試写会でしたが、大阪は来週金曜日。まだ空きはあるみたいで、案内メール出てるそうです。
今日八尾西武で開かれているJ:COMの写真展に行った人によると、加入するとチケットもらえますと勧誘してたらしいです。
うちの実家はJ:COMなのに、堺ではそんな話なかったんですけど~
アンケートは「ネットもテレビも電話もみーんなJ:COM」と言うと、担当者がさらさらっと丸つけてくれてそれで終わりましたっけ。
チケットくれてもいいのに。。。実家だけどさあ。。。

ま、仕事で行けないんですけど(爆)
夕方も夜も予定があって、身動き取れない日なのでいいんだけどね(^_^;)

韓国のパクヨンハギャラリー、そろそろ1周年で160000コメントを目指してるみたいです。
ヨンハさんのミニホでの応援もあるようだし、達成できるといいんですが。
あと5日で700コメント。

もうひとつ書いておこう。
韓流スター衣装展  東京会場開催中だそうです。
東武百貨店 池袋店
2009年5月15日(金)~19日(火)

|
|

« 5月なんて… | トップページ | どうなるやら »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45022181

この記事へのトラックバック一覧です: アクション!!:

« 5月なんて… | トップページ | どうなるやら »