« 「男の物語」 | トップページ | 「ダージリンフェスティバル」 »

2009/05/27

プレちゃん♪

金曜日の夕方から我が家に滞在していたぽにょちゃん、ピンクのマーチが昨日帰っていきました。
いやいや、私が乗っていって、うちのプレちゃんを引き取ってきたわけですが(^^ゞ

運転はしやすかった、燃費はいい、小さいからもちろん小回りはきく。
でも、乗り慣れたでっかいプレちゃんに乗ってほっとしました。
目線が高い~、広い~、音楽が鳴る~(爆)
座席の位置が高いから荷物が右へ左へ~(爆)
ぽにょちゃんにラジオがなかったことは文句言っておきました。はい。

マフラーの修理代が5万円ほどかかりました。
他にもブレーキ周り、エアクリーナー、ベルト、頼んでたっけ?なフロントの撥水加工とワイパーブレードの交換などなども加算されて、総額20万円なり(--;)
車がでかいから諸費用が高いのは仕方ないけれど、マフラー破損は予想外の出費となりました。
明日入金されると連絡のあった定額給付金はマフラーチューブ代に消えましたね。。。

変な音は鳴らなくなったし、綺麗に清掃されて帰ってきたプレちゃんは頼もしく見えました。
まーだまだ頑張ってもらおう。

|
|

« 「男の物語」 | トップページ | 「ダージリンフェスティバル」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45147609

この記事へのトラックバック一覧です: プレちゃん♪:

« 「男の物語」 | トップページ | 「ダージリンフェスティバル」 »