« 連休の楽しみがひとっつ | トップページ | 悩み多き春 »

2009/05/04

写真展

090504_144457

行ってきました、韓流スタードラマ写真展。
入口にあったパンフレットやチラシにはKBSのがあって、表紙が男の物語。
開くと簡単な相関図と番組表、新番組の紹介。
あとMnetのガイド紙もたくさんありましたが、貰って帰ったのはこれだけ。

パンジョ5階なんて久しぶりに行きましたが、ペットショップ、フォトスタジオ、スポーツ外科、リハビリしかない階なので、連休で外科が休みとなると人影はまばら(^-^;
それに会場が奥過ぎて目立たない。。
昼前でしたが、会場内は、数分間は母と貸し切り状態になりました。

局ごとに分けられてましたが、入って正面がMnetでいちばん広いスペースを占めてます。その3分の2がパク・ヨンハ。
ダイアリーからのキャプチャを組み合わせたのが数枚あったかな。
昨年のダイアリーホームページにあった腕を組んだ写真、昨年韓国雑誌で載った前髪の長い写真など、ここだけで13枚くらいあったかしらん?
写真展のイメージに使われた可愛いのが、大きなパネルになってました。それを見た母が、高校生みたいやねって(笑)

KBSのコーナーには男の物語のポスターが2枚と相関図。

簡単なアンケートに答えて、巨大なガラガラ抽選で末等(--;)
うーん、ザックのクッション欲しかったのに。

チラシのところで、母がクォン・サンウさんを見て、これはいらんの?って。
ヨンハさんと間違えたらしいです。似てるかなあ?

|
|

« 連休の楽しみがひとっつ | トップページ | 悩み多き春 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44893941

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« 連休の楽しみがひとっつ | トップページ | 悩み多き春 »