« おにぎりネタ | トップページ | 日本語バージョン »

2009/05/12

見たいのに

ロッテ免税店のCM、それも日本語バージョンが流れてるらしい。。。
家族がいないときは常にスカパーを見ている身には地上波で流れているCMには縁がなくて。。。
録画するのもスカパーばっかりの身でもあるので、まるで縁がなくて。。。
関西でも流れたと聞いて悔しがってます。
BSデジタルでも流れたと聞きましたが、録画できる配線になってない(T_T)

とりあえず、韓国バージョンを韓国ロッテ免税店のホームページで見てたらエンドレスで流れ続けました(笑)
頭の中をエンドレスで「so I'm Lovin' you…」
あれ、ダウンロードするには会員登録する必要があるみたいなんですが、全部記入しても、どっかにチェックが足りないとか出てきて登録できず。。。
見られてるからいいやい。ふん。
あ、でも、6/1からのヨンハさんとビッグバンバージョンは見れますよね?

日本バージョンもホームページで見られるらしいのですが、現在なし。

Rain、チソン、カン・ジファン、ソン・スンホン、BIG BANG、パク・ヨンハ。
声に惹かれるのはパク・ヨンハとチソン。
ダンスが可愛いのはBIG BANG。「do it do it do it…」(合ってる?)のところはめちゃ可愛い。
日本バージョンのは30秒のしかまだ見てませんが、ヨンハさんの歌部分が圧倒的に好きです。

録画と言えば、WOWOWの「花より男子ファイナル」の予約につまずいてます。
見たいのに、その時間には他に録画したいのがあって、すでに2回逃してます。
今月はあと1回、24日にあります。忘れないようにここに書いておこう(爆)

韓国版「花より男子」は挫折しましたあ。
録画して見てはいたのですが、日本版よりも原作に近い気もしましたが、うーん録りためたのを見ようと言う気にまではならなくて。
たまたまその時間に見られたら見てもいいかなって感じで(^_^;)
結局漫画みたいだし、先は知ってるもん。

|
|

« おにぎりネタ | トップページ | 日本語バージョン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44992124

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいのに:

« おにぎりネタ | トップページ | 日本語バージョン »