« 見たいのに | トップページ | 5月なんて… »

2009/05/13

日本語バージョン

ロッテ免税店のページで、CM動画の配信始まってます。
韓国版と違って、こちらはメルマガ登録だけで見られるようになります。音声のみの再生もあります。
ただし、韓国版と違って、ダウンロードなんてボタンはないの(T_T)

LARGEもNORMALも混んでいるのかなかなかきれいに再生されません(T_T)
日を改めて出直しますか。。。

日本語フルバージョンで聞くと、やっぱりヨンハさんがいいです(*^_^*)
日本語きれいだし、ハスキーな声は声量たっぷりで目立つ~
あ、それはヨンハファンだからかしらん?(^_^;)

「わらって」の部分は誰が歌ってもなんとなーくおかしい。
こりゃ、メロディに歌詞があってないせいですよねえ。
あとRainの歌うパートでもありゃ?なのありました。
日本人スタッフはいなかったのかしらん?

韓国語版はすでに入ったので、日本語版もiPodに入れるんだいっ。ふっふ。
で、エンドレスで聞いて、頭の中が「so I'm loving you」だらけになるのよねー。
今日、ジムに行って、1時間も聞きながら運動してしまった(爆)
夜は夜で日本語版聞いてるし(爆)

あとは、CDに焼いて車で聞くわけだ(^▽^ケケケ

ドラマもいいけど、やっぱり歌ってるヨンハさんが好きらしいですσ(^^)

|
|

« 見たいのに | トップページ | 5月なんて… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45003688

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語バージョン:

« 見たいのに | トップページ | 5月なんて… »