« 映画「アンティーク」 | トップページ | 写真展 »

2009/05/01

連休の楽しみがひとっつ

SFJにニュースやらいろいろ出てます。
連休も仕事してるなんて偉いやん~

壁紙は幻になるはずだったので、見られてラッキー♪
たしかアーティストブックによれば、アンコール用の衣装だったはず。
これはこれでとってもいいけど、アンコールにはあのTシャツで正解だったように思いました。

今月東京である、ドラマ「男の物語」の試写会が大阪でもというニュースがありました。
仕事の日な上に、J:COMのエリア外なので、関係ないやあ。

その同じページに見つけた韓流スタードラマ写真展、これも八尾は知ってましたが、連休中はパンジョで開催?!
へ?パンジョと言えば、実家の徒歩圏内やん~
都合よく、明日から4日まで実家巡りの予定。たいてい1度は買い物に行く高島屋のとこやん。
こっちは行けば見られるので、見てきます。

明日からやっと我が家も連休です。
ダンナも私も5連休、娘は9連休。
5月って連休が終わると半分くらい終わってしまうんですねえ。月日の経つのは早いなあ。

|
|

« 映画「アンティーク」 | トップページ | 写真展 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44860442

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の楽しみがひとっつ:

« 映画「アンティーク」 | トップページ | 写真展 »