« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/27

プレちゃん♪

金曜日の夕方から我が家に滞在していたぽにょちゃん、ピンクのマーチが昨日帰っていきました。
いやいや、私が乗っていって、うちのプレちゃんを引き取ってきたわけですが(^^ゞ

運転はしやすかった、燃費はいい、小さいからもちろん小回りはきく。
でも、乗り慣れたでっかいプレちゃんに乗ってほっとしました。
目線が高い~、広い~、音楽が鳴る~(爆)
座席の位置が高いから荷物が右へ左へ~(爆)
ぽにょちゃんにラジオがなかったことは文句言っておきました。はい。

マフラーの修理代が5万円ほどかかりました。
他にもブレーキ周り、エアクリーナー、ベルト、頼んでたっけ?なフロントの撥水加工とワイパーブレードの交換などなども加算されて、総額20万円なり(--;)
車がでかいから諸費用が高いのは仕方ないけれど、マフラー破損は予想外の出費となりました。
明日入金されると連絡のあった定額給付金はマフラーチューブ代に消えましたね。。。

変な音は鳴らなくなったし、綺麗に清掃されて帰ってきたプレちゃんは頼もしく見えました。
まーだまだ頑張ってもらおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「男の物語」

「男の物語」
スカパーで始まった字幕版、土日のゴールデンタイムに放送のためにリアルタイムでは見られません。
テレビは家族に占領されてます。
ツッコミもされたくないし、ひとりで見たいので、とりあえず録画して翌日に見ることになります。
ワタシ的には平日がいいなあ。。。。。

やっぱり1話と2話は暗い。
ドラマの導入部分なので説明に要する部分が多い上に、今と回想シーンが行ったり来たり。
刑務所は出てくるし、ここで挫折する人もいるだろうなと心配になります。
カメラワークもいいんだけど、今後のストーリー展開の面白さは見えないような。
わかっている暴力シーンやいじめシーンは早送りして見てしまった。。。
ネットで先に見ていなければ、案外すんなり見られたかもしれないとは思いますが、私は苦手で。。。

くじけそうになった方、是非3話以降に期待してください。雰囲気変わってきます。

韓国での放送は昨日で16話。残り4話になりました。
視聴率は少々アップ。現場ではあまり気にしていないとも聞くので、この調子でいい作品を作ってほしいです。
字幕はないけれど、事前にホームページに出るあらすじを参考にしてなんとか見てます。翌日にはメディア報道で少々の場面説明もあったりしますね。
案外ストーリーについていけてる気はしてるんですが、さて(^^ゞ

以下ほんの少々ネタバレ。

続きを読む "「男の物語」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/24

電車に乗って

娘の学校まで出かけてきました。

JRと地下鉄を乗り継いで行きましたが、電車内のマスク率は3割くらい。
もしも残り1人になったら嫌なので持って行ったマスク、そのままお持ち帰り~
通勤時間帯にはかなりのマスク率と聞きましたが、日曜日は少ない少ない。

大阪駅周辺の人混みはそう少ないとも思いませんでしたし、列のできる店もいつもの通り。
ちょっと落ち着いたんでしょうか。

人混みでなく、公園脇なんかをマスクして自転車に乗ってる人は風邪ひきさんかしら?
いくらなんでもその状態ではウイルスもらったりはないよねえ。
お母さんだけしてて子供はしてないのは花粉症かなあ。

つい、人間ウォッチングしてしまいました(^_^;)

アニメーション業界の話を聞いたのですが、日本のアニメは世界のトップレベル、でも海外にソフトウェア、つまり作品が売れなくなってるそうです。
インターネットで簡単に動画が配信されてしまうので、画質にこだわらなければ無料で見られてしまうから。
そうなると、利益は生まず、結局いい作品が作れなくなるのに。

今は、クオリティーの高いものを作り、いい画質で見たいと思わせることが大事みたいです。
地上波やBSで見るデジタルのアニメはすんごく綺麗ですもの。

無料で見られるのは助かるけれど、その向こうに頑張っている人たちがいて、そこにはもちろん権利があって、安い単価で働いてる人たちがいるのに。
無料で配信してる人に感謝するのではなくて、作った人たちに有り難さを感じて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/22

ぽにょ???

ぽーにょぽにょぽにょ サカナの子~note

仕事帰りに遠回りして、我が家の愛車プレちゃん(本名プレサージュ)を車検に出しました。
諸費用払って、見て欲しいところなどを話して代車に乗り込み帰宅。
帰り道、頭の中を冒頭の歌がくーるくる。

数分走ってから気づきました。
代車がピンクのマーチで、見た目がポニョっぽいからや~happy02

新しくてキーレスエントリーだったので、ちょっと面白そうと思ったのもつかの間。
エアコンつけて、さあラジオでもと思ったらラジオがなかった。。。weep
いくら代車でもラジオなしは初めてです。
いっつもCDチェンジャーで音楽がんがんなのに、この静けさは異様で落ち着かない。
仕方ないので自分で歌う。

ぽーにょぽにょぽにょサカナの子~note
これしか出てこないんですけど~coldsweats02

でも歌詞が続かなくて、気がつくと1人でしゃべってました。
「ラジオくらいつけといてもいいんちゃうのん?道路情報も聞かれへんやん。
ありゃあ、時計もない~~
シートの具合もまあまあやし、まあ走るし。それやのに、時計がない~、音がない~
文句はいいたくないけど、これはないやん。
あ、文句言ってるか。へっへ」

独り言が増えそうです。。。

駐車場に止めて、ミラーをたたもうとしたら、そのボタンがありませんでした。。。
こういう仕様の車ですか。そーですか。
とりあえず火曜日までこれしか車がないんですけど、遠出はできませんなあとため息つきました。

プレちゃんはマフラーが破れているらしく、多少費用が上乗せになりそうですが、お帰りを首を長くして待ってます。
でかくて、愛想はないけど、どっちかというと怖めのお顔だけど、愛着のある車です。
それまでポニョちゃんに頑張ってもらおう。
走りは悪くないんやけどねえ。
せめてラジオくらいは。。。。。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/21

ミニアルバム~

SFJにNEWSでてますっ!
出るとは聞いたけれど、シングルなんだかアルバムなんだかと思っていたら、ミニアルバムでしたあ(^_^;)
夏をテーマに・・・
アップテンポで楽しい曲かな。さわやか系もあるかな。
さいたまのイベントに向けてでるだろうと思ってましたが、少なくても7曲は新曲がでるわけですよね?
楽しみだわ~(*^_^*)

チェーン店別オリジナル特典ときましたか?!
とりあえずHMVは行けるし確実に置いてる。
徒歩圏内のTSUTAYAは予約でもしないと新盤おいてないなあ。。。どうしよ。。。

2ヶ月もあるけど(笑)

Innolifeの記事熱愛説が流れたパク・ヨンハ、「ソン・ユナさん、結婚ありがとう」

今日の公開撮影の記事はたくさん韓国サイトに出てますが、ここのはメインはソン・ユナさんの結婚話(^_^;)
そんなに熱愛説が出てたのかしらん?たしかにすっごく仲はよかったらしいけれど。

男の物語、昨日はウェディングドレスを着たシヨンさんで終わりました。
今日は結婚式の撮影。

ギョンアはいったい何を考えているのかが、まだ見えてこないんですよねえ。
紹介文にあるようなお金を求めてキムシンを捨ててチェドウを取った。それが正しいのかどうかもさっぱり演技からは読めなくて。。。
あと6話、ここから見えてくるのかなあ。。。
ギョンテが可愛くって♪
回転ドアを行ったり来たり、チェ会長ややくざのボスを見て逃げそうにおろおろしてたり。いい味だしてます。
もちろん主役のヨンハさん、アクションシーンもすごかったし、ジーンとくるシーンもなかなか見せてます。

ロッテ免税店のCM、昨日SFJに放送時間が載りました。
それを見て予約を入れたのですが、たまたま朝思いついて録画していった番組の最後の最後、ええ1時間35分も録画した中の1時間34分あたりに録画されてました。
30秒のCMが(^_^;)

すでにフルバージョン見たあとでは、短い~!と思ってしまいました。でもテレビでCMとして見るのはちょっといい気分かも(*^_^*)
たった30秒にヨンハさんのアップが3回~♪
たまたま見られたBSジャパンの「オンエア」でもCMを見ました。
こっちが録画できたらめちゃ綺麗だったのに。。。

このヨンハさん、最近の姿を知らない人でもわかるのか聞いてみたいな。たぶんわかる。よね?ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/19

どうなるやら その2

職場のボーリング大会は1ヶ月延期になりました。
土曜日に行くはずだった娘の学校の懇談会、日曜日から校舎が開けられるので日曜日に変更と連絡がありました。

大阪は学校が休みになっています。
京都では一部の高校などで今週末、または月曜日まで休みとなっているとか。私立では大阪から通ってくる生徒も多いかららしい。
地元の小中学校は、京都での感染が確認されていないので休みにはなっていません。

うちは大阪との府境で、このギャップに変な感じを受けます。徒歩圏内の学校は休みで、近所の子は学校に通ってる。
子供のギャップは親のギャップでもあるかもしれません。
きっと大阪の親は神経質になって家に閉じこもり、京都の親は出かけたりしてるのかも。

とりあえず一週間。
こういう状況がそれ以上続くと経済も社会もマヒしてしまう。
症状は軽いらしいので、予防しつつ通常の生活に戻って欲しいです。
とりあえず一週間、動かずに済む人はできれば動かずに。

あ、うちの場合は子供が家にいることはフツーによくあることなので、なんともないし、私は車で職場に行くのでこちらも特に問題はなし。
ダンナはマスクを使い捨てしながら電車に乗ってますが。。。

今、関西方面に行く人が少ないのはわかる。関西から来て欲しくないのも理解はできる。
でも、いつまでも関西ばかりを意識するのはどうかとも思います。

以前、O-157の事件の時、実家のある堺市は全国から嫌われ者になりました。
被害にあったのは給食を食べた小学生でしたが、風評被害の犠牲になったのは市民全部でした。
元気なのに、旅行を申し込むと堺市というだけで断られたそうです。

早くこの状態が終わりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/17

どうなるやら

マスクって苦手なんだけど。。。
蒸れるし、ウイルスや細菌の温床みたいな気がして。。。

昨日の朝、神戸での報道を受けて職場に親会社から電話が掛かってきました。
対応状況を連絡して欲しいとのことらしい。
詳しい書類などもメールで届いて危機感をあおります。

きっともう広がってるよね、なんて会話はしていても身近に迫ると話は別。
夕べのうちにすでに100人以上なんて話を読んでしまうと焦ります。
神戸も大阪もすぐそこ。

といっても、食料を買いだめするわけでもなく、そういえば家にマスクぐらいはあったよねと確認した程度。
午前中に大型スーパーに買い物に行きましたが、マスクしてる人なんてほとんど見ませんでした。
重症化したというニュースは聞かないので危機感に欠けてます。
だいたいマスクって飛沫を飛ばさないようにするもので、予防になるんでしょうか。
厚生労働省のページでも、「咳、くしゃみが出たらマスクを着用しましょう」とあります。

娘の学校のあるエリアが、大阪府から休校の要請が出たらしいです。小中高、幼稚園などと同じく専門学校も一週間程度の休校になるかもしれません。
→一週間の自宅待機になりました

今海外旅行が当たったら行く?なんて暢気な会話をしていた昨日。
明日からは電車で通勤するダンナがもらってこないことを祈ることになりそうです。

あちこちでイベントなども中止されている模様。
今のところ予定は来週末の職場のボーリング大会、学校での懇談会、月末のダージリンフェスティバル、あとは美味しいもの食べに行こうくらい。
冬にインフルエンザが流行るときには手洗いとうがいくらいで、予定の変更などもないのになあ。。。
どうなるやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/15

アクション!!

박용하·김강우 첫 액션 대결, 촬영장 비하인드 (パク・ヨンハ・キム・カンウ初めてのアクション対決,撮影会場ビハインド)

珍しく韓国サイトにリンク貼ってみました。
「男の物語」今週で12話まできました。
前半はチェ・ドウに負けて膝を折ったドリームチーム、兄嫁と姪が住んでいた地区の立ち退き問題からまたまたチェ・ドウとの対決になってます。
今週は、チェ・ドウの策略の裏をかいて、とりあえず一泡吹かせました。
チェ・ドウの片腕・婚約者としてでてきた元恋人ギョンア(ややこしい(--;)の動きもよくわからないけど、キム・シンは市民の味方的な位置に祭り上げられたような。。。

そのチェ・ドウとキム・シンが殴り合いしてますっ!
月曜か火曜放送のシーンだと思いますが、どんどんアクション俳優になってますね、パク・ヨンハ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
多勢に無勢というのではなくて、一対一なので大変だあ。
すごいなあ。頑張ってるなあ。
視聴率上がるといいのに。。。

今日は東京でドラマ試写会でしたが、大阪は来週金曜日。まだ空きはあるみたいで、案内メール出てるそうです。
今日八尾西武で開かれているJ:COMの写真展に行った人によると、加入するとチケットもらえますと勧誘してたらしいです。
うちの実家はJ:COMなのに、堺ではそんな話なかったんですけど~
アンケートは「ネットもテレビも電話もみーんなJ:COM」と言うと、担当者がさらさらっと丸つけてくれてそれで終わりましたっけ。
チケットくれてもいいのに。。。実家だけどさあ。。。

ま、仕事で行けないんですけど(爆)
夕方も夜も予定があって、身動き取れない日なのでいいんだけどね(^_^;)

韓国のパクヨンハギャラリー、そろそろ1周年で160000コメントを目指してるみたいです。
ヨンハさんのミニホでの応援もあるようだし、達成できるといいんですが。
あと5日で700コメント。

もうひとつ書いておこう。
韓流スター衣装展  東京会場開催中だそうです。
東武百貨店 池袋店
2009年5月15日(金)~19日(火)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/14

5月なんて…

5月というと、、、税金の月(--;)

地域によって違うそうですが、我が家では固定資産税と自動車税が2日違いでやってきました。
その上、5月なんてときに買ってしまった車の車検まである。。。
自動車保険の更新は4月というおまけもあったりして(--;)

小さなマンション住まいですが、どーも土地が高いらしくて半端じゃない税金課せられてます。
全部足して、この数十万円の出費を確保してあったはずなんですが、なんとなーく「そんなにおいてあったっけ?」な考えが。。。

たしか、急に台湾に行くことになって「使い込んでしまえ」なんてことになったときに、いくらか出したかも。。。
ダンナの実家の援助に出したかも。。。
いやいや、うまく現金がまわったはず。。。
とかなんとか言い訳しながら、まだ未確認~~(爆)

だって、きっとないもん。。。そんなにはないに違いないもん。。。

私の給料から補填するはずが、もともと時間給の身、残業だってほとんどしてないし、いろいろ支払いしたところだしなあ。

さあて、お得意の自転車操業に突入しますか~(爆)
とりあえず、固定資産税は諦めて払ってこようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/13

日本語バージョン

ロッテ免税店のページで、CM動画の配信始まってます。
韓国版と違って、こちらはメルマガ登録だけで見られるようになります。音声のみの再生もあります。
ただし、韓国版と違って、ダウンロードなんてボタンはないの(T_T)

LARGEもNORMALも混んでいるのかなかなかきれいに再生されません(T_T)
日を改めて出直しますか。。。

日本語フルバージョンで聞くと、やっぱりヨンハさんがいいです(*^_^*)
日本語きれいだし、ハスキーな声は声量たっぷりで目立つ~
あ、それはヨンハファンだからかしらん?(^_^;)

「わらって」の部分は誰が歌ってもなんとなーくおかしい。
こりゃ、メロディに歌詞があってないせいですよねえ。
あとRainの歌うパートでもありゃ?なのありました。
日本人スタッフはいなかったのかしらん?

韓国語版はすでに入ったので、日本語版もiPodに入れるんだいっ。ふっふ。
で、エンドレスで聞いて、頭の中が「so I'm loving you」だらけになるのよねー。
今日、ジムに行って、1時間も聞きながら運動してしまった(爆)
夜は夜で日本語版聞いてるし(爆)

あとは、CDに焼いて車で聞くわけだ(^▽^ケケケ

ドラマもいいけど、やっぱり歌ってるヨンハさんが好きらしいですσ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/12

見たいのに

ロッテ免税店のCM、それも日本語バージョンが流れてるらしい。。。
家族がいないときは常にスカパーを見ている身には地上波で流れているCMには縁がなくて。。。
録画するのもスカパーばっかりの身でもあるので、まるで縁がなくて。。。
関西でも流れたと聞いて悔しがってます。
BSデジタルでも流れたと聞きましたが、録画できる配線になってない(T_T)

とりあえず、韓国バージョンを韓国ロッテ免税店のホームページで見てたらエンドレスで流れ続けました(笑)
頭の中をエンドレスで「so I'm Lovin' you…」
あれ、ダウンロードするには会員登録する必要があるみたいなんですが、全部記入しても、どっかにチェックが足りないとか出てきて登録できず。。。
見られてるからいいやい。ふん。
あ、でも、6/1からのヨンハさんとビッグバンバージョンは見れますよね?

日本バージョンもホームページで見られるらしいのですが、現在なし。

Rain、チソン、カン・ジファン、ソン・スンホン、BIG BANG、パク・ヨンハ。
声に惹かれるのはパク・ヨンハとチソン。
ダンスが可愛いのはBIG BANG。「do it do it do it…」(合ってる?)のところはめちゃ可愛い。
日本バージョンのは30秒のしかまだ見てませんが、ヨンハさんの歌部分が圧倒的に好きです。

録画と言えば、WOWOWの「花より男子ファイナル」の予約につまずいてます。
見たいのに、その時間には他に録画したいのがあって、すでに2回逃してます。
今月はあと1回、24日にあります。忘れないようにここに書いておこう(爆)

韓国版「花より男子」は挫折しましたあ。
録画して見てはいたのですが、日本版よりも原作に近い気もしましたが、うーん録りためたのを見ようと言う気にまではならなくて。
たまたまその時間に見られたら見てもいいかなって感じで(^_^;)
結局漫画みたいだし、先は知ってるもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/09

おにぎりネタ

「おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き?」

ココログにはコネタマという、まあネタ帳みたいなのがありまして、今日ログインして出たネタがこれ。

定番は三角です。ちょっと丸っぽくて少々大きめ。
母が作ってくれたのはもっと大きかったんですが、家を出てこんなに経つとさすがに私流。
ふわっと握るのでたぶん美味しいです。自画自賛(^▽^ケケケ

定番の中身はしそわかめ。山口県の名産でありますね?透明の袋に入ったアレがいちばん好きです。
次はごま昆布。
案外登場しないのが梅干し。好きだけど、なぜか我が家には常備してないので。。。
好きな梅干し屋さんがあるので、たまにつぶれを買ってきますが、塩分控えめで甘め。ご飯の友というより、お茶うけかもというもの。
高いので、おにぎりに入れるのが惜しい(^^ゞ

たらこのおにぎりは買うけれど作らない。
たらこを買わないから、焼かないから。
辛子明太子なら食べます。

5連休のあと、3出勤でした。
同じパート社員でも、3連休の人もいたので休めたほう。その上出勤しておいた方が片付くから3出勤にしたので、昨日今日はそう忙しくもなし。
それでも疲れたみたいで、頭が回ってません。
明日1日だけお休みして、また月曜日は仕事。
月初めの連休は経理泣かせです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/07

悩み多き春

7月から燃油代をゼロに JALとANA
安くなっていた国際線の燃料サーチャージ、とうとう無料に!
じわじわ価格が上がっているので、その後はまたつくかもしれませんけど、元々はなかったもの、国際線利用の方には朗報でしょうか。
親子3人で3万ちょい払っちゃった身としては、悔しいお話ですが(^_^;)

今は海外に行く予定なんてないもん。
とても予算がまわりそうにないです(T_T)
固定資産税と自動車税の納入月です。
愛車は9年もので、最近音がおかしい。。。91000キロの走行距離に疲れてきたのか。。。
買い換える余裕はないので、あと2年は頑張って欲しいのに。。。
今月車検だ~~!

KBSWorldのページに「ザ・スリングショット~男の物語~」の予告動画が流れています。
一昨日の夜、ダンナがテレビのチャンネルをあちこち変えていたらいきなりヨンハさんの映像が見えました。
字幕もついているし、予告とも違う。とっさに録画した数分間にはドラマのシーンと製作発表でのインタビューシーン、予告などが編集されたものが入っていました。
昨日の夜、録画できていたものはCMというには長すぎる。なんと12分になりました。
初めて知った字幕もあったりして楽しみになります。

録画したものを片付けておこうとDVDに焼いていたら、終わり間近でエラーで止まりました。。。
もう一度やってみたら無事入りましたが、最近こういうのが多いレコーダーちゃん。
これがデジタルでコピーワンスだったら最悪な結末になるところでした。
DVDメーカーとの相性は悪くなかったはず。
パソコンで言う断片化はハードディスクレコーダーにも起こりうるのかしら?とも思ったり。
保存したいものは保存して初期化する勇気が必要かしらん?

うーん、悩み多き春です(--;)

そうそう、今日は娘の誕生日でした。
つまり、私が娘を生んだのが19年前の今日。暑い日だったなあ。
友達から「浴びるように飲んでるの?」とメールが届くそうです。
未成年やっちゅうの(--;)
台湾に行く機内では「お食事と一緒にビール、ワインはいかがですか?」と声かけられてましたっけ。
ああ、台湾では18歳から飲めるらしい。機上ではどっちの法律に従うんでしょね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/04

写真展

090504_144457

行ってきました、韓流スタードラマ写真展。
入口にあったパンフレットやチラシにはKBSのがあって、表紙が男の物語。
開くと簡単な相関図と番組表、新番組の紹介。
あとMnetのガイド紙もたくさんありましたが、貰って帰ったのはこれだけ。

パンジョ5階なんて久しぶりに行きましたが、ペットショップ、フォトスタジオ、スポーツ外科、リハビリしかない階なので、連休で外科が休みとなると人影はまばら(^-^;
それに会場が奥過ぎて目立たない。。
昼前でしたが、会場内は、数分間は母と貸し切り状態になりました。

局ごとに分けられてましたが、入って正面がMnetでいちばん広いスペースを占めてます。その3分の2がパク・ヨンハ。
ダイアリーからのキャプチャを組み合わせたのが数枚あったかな。
昨年のダイアリーホームページにあった腕を組んだ写真、昨年韓国雑誌で載った前髪の長い写真など、ここだけで13枚くらいあったかしらん?
写真展のイメージに使われた可愛いのが、大きなパネルになってました。それを見た母が、高校生みたいやねって(笑)

KBSのコーナーには男の物語のポスターが2枚と相関図。

簡単なアンケートに答えて、巨大なガラガラ抽選で末等(--;)
うーん、ザックのクッション欲しかったのに。

チラシのところで、母がクォン・サンウさんを見て、これはいらんの?って。
ヨンハさんと間違えたらしいです。似てるかなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/05/01

連休の楽しみがひとっつ

SFJにニュースやらいろいろ出てます。
連休も仕事してるなんて偉いやん~

壁紙は幻になるはずだったので、見られてラッキー♪
たしかアーティストブックによれば、アンコール用の衣装だったはず。
これはこれでとってもいいけど、アンコールにはあのTシャツで正解だったように思いました。

今月東京である、ドラマ「男の物語」の試写会が大阪でもというニュースがありました。
仕事の日な上に、J:COMのエリア外なので、関係ないやあ。

その同じページに見つけた韓流スタードラマ写真展、これも八尾は知ってましたが、連休中はパンジョで開催?!
へ?パンジョと言えば、実家の徒歩圏内やん~
都合よく、明日から4日まで実家巡りの予定。たいてい1度は買い物に行く高島屋のとこやん。
こっちは行けば見られるので、見てきます。

明日からやっと我が家も連休です。
ダンナも私も5連休、娘は9連休。
5月って連休が終わると半分くらい終わってしまうんですねえ。月日の経つのは早いなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »