« 台北 その7 | トップページ | 台北 その8 »

2009/04/04

YS No.3

YS-YONAStyle届きました。
表紙にびっくり~!
これがオフ会で聞いた賛否両論のアレですか。

ヨンハさん本人のアイディアらしいけど、この感覚わかんない~
新しいといえば新しいけれど、あまりに奇をてらったと言えなくもなく。。。。。
優等生のようなものを期待しないし、それが見たいとも思ってないけれど、賛成もできず(^_^;)
まあ、多彩な顔を持った人とは思っているので、否定もしませんけど。
慣れたっていうか、ねえ?(笑)
まだ見ていない方はYSのページへどうぞ。

まだ記事は半分も読んでません。
今日は仕事だったし、週末で家族が揃っていて、いつ何をつっこまれるかとドキドキしながら読むのは心臓に悪いので(爆)
この表紙にだんながなんというかも気になるけど、そんな勇気はないわ~

あ、台湾の記事で気になったこと。
写真が入れ替わってます。。。
故宮博物院のところに中正紀念堂の写真があります。
故宮博物院らしき写真は肝心の本館写ってない(T_T)
写真を撮っている位置あたりがオンエアでギョンミンが立っていた場所じゃないかしら。
もう少し階段の下ならギョンミンが座っていて電話を受けた場所じゃないだろか。
せっかくYSで特集するなら、そこを押さえて欲しいなあ。

あ、九分へ瑞芳駅からタクシーで行く場合、どのタクシーでも運賃は決まっているので、観光客も安心して行きやすいそうです。

|
|

« 台北 その7 | トップページ | 台北 その8 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44566073

この記事へのトラックバック一覧です: YS No.3:

« 台北 その7 | トップページ | 台北 その8 »