« 台北 その9 | トップページ | 映画「アンティーク」 »

2009/04/26

まさか…

俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件

映画「アンティーク」の公開がやっと25日から関西でも始まり、月曜日に行こうか、水曜日に行こうかと楽しみにしてました。
まさか、チュ・ジフンの麻薬騒ぎが起きるなんて思わなくてびっくりしてます。
公開にも影響がでますでしょうか。
でるよね、たぶん。今日行っておけばよかったかな。

原作の漫画は発売後すぐ買いました。
大好きで、ドラマも見ました。

今回の映画では甘いものが大嫌いなオーナー役がチュ・ジフンだと聞いて、若いやん!と思いましたが、天才パティシエ・魔性のゲイ役のキム・ジェウクも見たくて楽しみにしてたんですよねー
まだ、何も公開については出てないのですが、影響がなかったらいいのになあ。無理かな(--;)

5月には東京、大阪でファンミーティングの予定もあったとか。
在宅立件だそうですが、麻薬となるとそう簡単な話ではないですね。
何があるやら。。。

|
|

« 台北 その9 | トップページ | 映画「アンティーク」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44802004

この記事へのトラックバック一覧です: まさか…:

« 台北 その9 | トップページ | 映画「アンティーク」 »