« 葉っぱがわさわさ… | トップページ | 久しぶりの見えラジ »

2009/04/14

好評

Innolifeの記事『男の物語』パク・ヨンハ、名演技が話題
『男の物語』イ・フィリップ、『太王四神記』に続きソン・ジナ作家の作品に出演

こういう報道は宣伝を兼ねているとはいえ、褒めてもらえるのはやっぱり気分がいいです(*^_^*)
視聴率が初回からじわじわ上がっているようですが、まだ一桁。。。
字幕なしで見ていても、3話は面白くなってきたように見えました。

これでもかと地獄を見ているようだったキム・シンが、味方を得て真実を知り、最後に敵をにらみつけていました。
その敵、チェ・ドウがなんともやばい雰囲気の人で。。。こわっ。
体育系と頭脳系、熱情系と冷徹系のような対峙になってきました。
最後のシーンが話題になっているようですが、あのニヤリ笑いが効いてたもんねー。わくわく。

さあ、そろそろ4話。
KBSに繋がなくちゃ。
やっぱり字幕までは待てない(^_^;)

|
|

« 葉っぱがわさわさ… | トップページ | 久しぶりの見えラジ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44670994

この記事へのトラックバック一覧です: 好評:

« 葉っぱがわさわさ… | トップページ | 久しぶりの見えラジ »