« 1、2話見ました | トップページ | 好評 »

2009/04/12

葉っぱがわさわさ…

桜が咲いてお花見して。。。
幸いにして花粉症ではないので春はあったかいし、お花は咲くし、緑はきれいだし。

なんて場合じゃなかったみたいで(--;)

我が家のスカパー、こんなにお天気のいい日が続いているのに受信できなくなったり、部分的にモザイクになったり、せっかく録画したものがざーらざらに(T_T)

コード類がまずいのか、チューナーがまずいのか???
ふとアンテナの方を見て、あっ!!!

庭端の柵に取り付けたアンテナの周りが緑でいっぱい~
この陽気に植木が枝を伸ばし、葉をたっぷり茂らせていました。
風が吹くとアンテナを覆い隠す勢いで(T_T)(T_T)(T_T)

チョンチョンと葉を刈り、枝を切り、こんなもんかなあと安心していた今日の夕方、Mnetの通称ヨンダリ、「パクヨンハダイアリー シーズン2」の途中でまたまたモザイクが~!
モザイクかけるシーンじゃないってば(--;)

再度、ダンナも巻き込んでばっさりと伐採。
しばらくは大丈夫かな。

夏が過ぎるまでは伐採を繰り返すしかない。
うちの植木じゃなくて、マンションの植木だけど(^_^;)
裏は隣の社宅の駐車場だし、我が家独占の植木だからいいんじゃないかしらん。
他に取り付ける場所が見つからないんだもの。。。

|
|

« 1、2話見ました | トップページ | 好評 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44651061

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱがわさわさ…:

« 1、2話見ました | トップページ | 好評 »