« 好評 | トップページ | 総白髪に!? »

2009/04/16

久しぶりの見えラジ

昨日の韓国SBSラジオ「同苦同樂」、見ました!
以前のテンテンクラブで見えラジ見てた頃が懐かしかったです。

なんとなく8時になれば、番組HPに行けば見られると安易に考えてたら、とんでもなくて。。。
聞くことはできるのに画像は出ない。。。
そういえば、ゴリラがどうのと読んだ覚えが。。。。。

ダウンロードとあるところにゴリラとハングルで書いてある。ああ、これかー!とクリックしたのが8時過ぎときた(爆)
たぶんウインドウにはハングルがどっさり書かれていたのでしょうけど見事に文字化け。
時間がないこちらは、きっとここは同意するはずだからこっちのボタンをクリック、すると次に進むボタンが表示されるからたぶんこっちをクリック。
次に開くのはインストール画面だからきっとここで、次はきっとオーケーだからenter押しちゃえ!

とかなんとかやってたら、GORILLAの小さなウインドウが開きました。
あ、その間にウインドウズからエラーメッセージも何度も出ましたが続行を決行(笑)
見えラジをクリックしたらGORILLAが落ちた~!

めげずにまた起動。
クリックしたら今度はまた何かインストールするメッセージ。
もういいやなんでも。やっちゃえ。
適当にやってたらいきなりスタジオが映りました。

CMに続いてヨンハさんの後頭部登場~(笑)

ゲストはずーーっと映してもらえるんでしょうか。トークが始まるとずーっとヨンハさんだけが映っていて、何を話しているのかがよくわからなくても楽しそうな表情や仕草が楽しかったです。

キム・シンはクルクルパーマ頭なのに、なんでこの日はサラサラシンプルヘアなんでしょか?
わざわざ見えラジのために伸ばしたりしませんよねえ?
かわいくて、素敵で綺麗だったから文句はないけど(*^_^*)

「男の物語」の視聴率の話が出てました。
スタッフの雰囲気がいいようで、視聴率を聞いて「なんで?」な雰囲気らしいです。
いいものを作っている自信があるみたい。いいことだわ。

視聴者の希望でオンエアのセリフを言ってみたり、ライブとして2008年のファンクラブイベントで歌った「1994年、ある遅い夜」を歌っていました。
まさか歌うと思ってなかったのでびっくり!
片側だけイヤホンして聞いていたのですが、慌てて反対側の耳もして聞きました。
イベントの時はギターの伴奏でしたが、今回はピアノ伴奏で。
いやあ、よかったです。ほんとに。
DJの2人が日本語で「すごーい」と絶賛してくれました。もちろん韓国語でも。
愛を歌い上げる歌詞ですが、こういうのはほんとに得意ですねー。
イベントのDVD出してきて見ちゃったわん♪

歌を歌うのはすごく好き。でも今は俳優を頑張りたいと言っていたようですが、歌を聞くとやっぱりコンサートが待ち遠しくなりました。
来年、希望しているというツアーがあるといいなあ。

ゴリラと格闘して(パソコン起動するたびにゴリラが起ち上がる置き土産もありますが…)、リアルタイムで見えラジが見られたのは嬉しかったです。頑張った甲斐はありました。

番組ホームページでは真ん中右寄りにゴリラダウンロードが出ていますが、そのすぐ上にタシポギ(再度見る)があります。
今ならそこの一番上で見られます。
ヨンハさん登場は30分後くらいから。
GORILLAなしでも大丈夫。

|
|

« 好評 | トップページ | 総白髪に!? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44690827

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの見えラジ:

« 好評 | トップページ | 総白髪に!? »