« 久しぶりの見えラジ | トップページ | 台北 その9 »

2009/04/22

総白髪に!?

パク・ヨンハが総白髪に!?

『男の物語』パク・ヨンハ、60代老人に変装

今朝、韓国報道に出たのを見て笑わせてもらいました~
でも60代には見えないなあ。
もう少しおでこあたりに皺を増やして、目の下をたるませてもらわなくちゃ(笑)
元気で意欲満々の高齢者に見えます。

さて今週の5話、6話も無事に見ました。
以下ネタバレありです。

5話のギョンアへのセリフにはびっくりしました。
前後の韓国語がわからないけど、その単語はわかるって~
ネットでいろいろ見て回ったら、「おまえだけそばにいてくれたら、復讐も忘れてまじめに仕事をして、おまえにそばにいてくれてありがとうと毎日言う」なんてセリフが続いていたらしい。

そのあとのギョンアのセリフが知りたい。目を赤くしながらも拒絶した意図が知りたい。

昨日の6話、ドリームチームができていきなり作戦開始になりました。
それまでと雰囲気があまりに変わったのであれれ?な感じもありましたが、キム・シンとト・ジェミョン(イ・フィリップ)とのコンビが中華街に行ったくだり、アクションありで面白かったです。

くるくる頭だったのがシンプルなさらさらヘアに変わって、メガネをかけたサラリーマン風で登場しました。
空港で両側からつかまえられて連れて行かれたシーンには笑ったわあ。
その作戦を実はモニターしていたチェ・ドウが恐ろしい。

次回は老人に化けるというし、今後また違う扮装があるのかしらん?

エレベーターでチェ・ドウの妹ウンスに迫るシーンがかっこよかった~
ストーリーはおぼろげにしかわかりませんが、こういうシーンには反応してしまいます(^_^;)
リーダー的雰囲気はあまりないけど、ふとした瞬間がかっこよくてファンとしては嬉しかったりして(*^_^*)

視聴率は相変わらず1桁らしいけれど、セリフがわかったら面白そうなドラマに見えます。
ただ、雰囲気が6話からすっかり変わったので、それがどう影響するのかとも考えてしまいますが。。。
元々そういうストーリー展開で、今までが説明部分で暗かったということかなとも思いますが、さて。

字幕で見られるまでが1ヶ月。
早いんですが、待っている身には長いわあ。

|
|

« 久しぶりの見えラジ | トップページ | 台北 その9 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44755558

この記事へのトラックバック一覧です: 総白髪に!?:

« 久しぶりの見えラジ | トップページ | 台北 その9 »