« 台北 その6 | トップページ | 台北 番外編3 »

2009/03/27

メインポスター

ドラマ「男の物語」、制作発表は31日の午後2時?
また仕事の日で、間に合うはずもなく。
後から出てくるであろう記事頼みです。。。

SFJにポスター出てました。ヨンハさん1人の分。
でも韓国報道では主役3人のポスターがKBSの建物などに貼られるとニュースになっています。
4月からの放送に宣伝も佳境です。

朝鮮日報日本語版にもでました。メインポスター

韓国KBSでの「想像Plus」の出演も決まったとSFJにありました。
同じ局ですものね、やっぱり~。
この番組は約1ヶ月遅れでスカパーで放送されてるアレですよね?
日本ではドラマの放送とどっちが早いかしらん?

オンエアのBOX2が届きました。
早速最終話から見てしまった(^_^;)
吹き替えのセリフが知りたかったんだもん!

ジュニの声になじめない・・・・・

特典映像は見たことのない映像が入ってます。
SBSで放送されたものかしらん?
もうTSUTAYAでのレンタルも始まってましたが、買っちゃったものは仕方ない(^_^;)
楽しませていただきますっ。

|
|

« 台北 その6 | トップページ | 台北 番外編3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44483726

この記事へのトラックバック一覧です: メインポスター:

« 台北 その6 | トップページ | 台北 番外編3 »