« ザ・スリングショット~男の物語~ | トップページ | 台北 その7 »

2009/03/31

どっさり

月末とあって、夕方までしっかり仕事をしてきました。
頭がぼうとしたままで帰宅。
帰宅してすぐ、午後2時からあったという「男の物語」の制作発表の記事を韓国サイトで検索しました。

あるわあるわ、続々と写真も記事もでてきます。
記事を翻訳するのももどかしく、どうせ似たような記事だと思って、写真ばかりを見て、気に入ったのは保存して。
それだけですっかりお疲れ。。。

映画「作戦」のときの衣装は、今思うと地味でしたね(^_^;)
今日のは色は黒っぽいし地味です。でもデザインが斬新というか、不思議~
七分袖のジャケット、それも左右でデザインが違うし、中にベストが見えるような、いやジャケットと繋がってるんじゃ?、いやベストか?

袖口からはふわっとした状態で中の白シャツの袖がでてる。
いっそ、ジャケットもシャツもふわっとしてたら女の子っぽくてかわいいのに(爆)
なんてねえ~(^▽^ケケケ

髪はパーマでクルンクルンだったはずなのに、今日だけ伸ばしたのか、ちょっとふわっとしたまっすぐな髪。
役柄のキム・シンのイメージとは全く違う明るい瞳。
まいったなあ(*^_^*)
俳優の仕事がそんなに楽しくて仕方ないか。

動画、字幕入りで見たいわ。
しかし、韓国のファッション感覚は理解できない。。。。。

innolifeにフォトニュースでてました。
「『男の物語』、期待して下さい!」
パク・シヨン、「ベットシーンの話は恥ずかしいです」
さわやかな笑顔のパク・ヨンハ

SFJに5周年イベントのことについてのよくある質問がでています。
聞いてみたいことはみなさん同じなようで。

仕事の予定も気になるのですが、いちおう参加予定です。
暑いのに、さいたままで行くらしいですσ(^^)

|
|

« ザ・スリングショット~男の物語~ | トップページ | 台北 その7 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44524218

この記事へのトラックバック一覧です: どっさり:

« ザ・スリングショット~男の物語~ | トップページ | 台北 その7 »