« 台北 その3 | トップページ | 台北 番外編2 »

2009/03/22

会報届いてます

昨日の土曜日、うちにもSFJの会報届きました。
一日実家巡りをして、夜帰宅してポストの中で発見。

コンサートの集合写真が楽しいです。
マスクの一団にちょっと笑ったけど(^^ゞ
花粉症?じゃなくて、ほこりの多い部署のかた?なんとも妖しい感じがおもしろ~
もちろん真ん中の天真爛漫と言われたヨンハさんがかわいい。

問題の5周年イベント、席種がわかれてました。
こういう試みはいいですねえ。

申し込むか否か、さあどうしよう。
たかがパート、されど仕事は仕事。
なんとかなりそうな、そうではなさそうな。うーん。

とかなんとか言いながら、行くなら泊まりよね、翌日日曜日だし。手が旅行プランを検索してる(爆)
さいたまの位置が把握できてないので、ついあちこち検索を。

で、行くの?>σ(^^)

会報の封筒をはさみで切っていると、だんなが言いました。
「それなに?」
「本」と私。(うっすい本やわ(^_^;)
「韓国のにおいがする」
封筒をひらひらさせながら「日本語ばっかりやん」と私。
「でも韓国のにおいがする」

鼻がきくダンナ~(笑)

|
|

« 台北 その3 | トップページ | 台北 番外編2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44433040

この記事へのトラックバック一覧です: 会報届いてます:

« 台北 その3 | トップページ | 台北 番外編2 »