« 届いた! | トップページ | 「男の物語」HP »

2009/03/07

数字のマジック その後

ローンの借り換えで、不思議と現金が増えたと単純に喜んだ九月家。
ローンの残高と諸費用分+αできりのいい額を銀行から新たに借り入れたために出た差額分と、信用保険用にとっておいた保険料分が浮いたわけです。

それで終わったと思っていたら、またまたお知らせが届いて、公庫の保証金が繰り上げ返済したということで、手数料を引いて戻ってくるそうです。
そっかー、まだもらってなかったのねと言われて気がつく暢気もの。。。
まあ、銀行には保証金を払ったわけだし(正確にはその分も借り入れたわけで(^_^;)、損か得かって話ではないけれど、まとまった現金がまたあらわれることになりました。

ほんと、わけわからん。

まあ、無事に台湾旅行のお小遣いがたっぷりになりました(*^_^*)

あ、春にはタイヤ交換やん(--;)
4本換えたら数万どころの話じゃないやい(--;)

九月家の自転車操業はまだまだ続くと。。。。。
途切れずに続いていけてるならいいってことよね。。。。。
「オンエアー」のDVDBOX2を注文してもいいかな(爆)

|
|

« 届いた! | トップページ | 「男の物語」HP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44273089

この記事へのトラックバック一覧です: 数字のマジック その後:

« 届いた! | トップページ | 「男の物語」HP »