« 2年目 | トップページ | オンエアーDVD »

2009/03/02

寒かったー

娘の卒業式が終わりました。
楽しかった3年間だったようで、式が終わってからも教室でわいわいいつまでもしゃべったりしていたとか。
その後は友達とパスタ食べに行って、パフェも食べて日が暮れる頃に帰ってきました。

私は体育館の寒さに負けて、終わると同時に駅にまっしぐら。さっさと帰宅してほこほこ。
雨は降らなかったけれど、今日はかなり寒かったです。
着込んでいた上半身はましでしたが、足下が凍るように冷えました。
途中の電車内がこんなに暖かいのかと有り難くて~

そうそう、先日近鉄の車内で、正確には相互乗り入れの地下鉄車両でしたが、広告が全部「嵐」でした。auのCM。
吊りもドアの上も、壁もぜーんぶ。
職場の嵐好きに写真撮ろうかと思いましたが、空いている車内でもさすがにちょっと恥ずかしくてパス(^_^;)
土産話だけしておきました。

そのとき思ったんですが、これがもし○○○だったら?
もしもCMで埋め尽くされた車両に乗り合わせたら?
満員でも写真撮りそうな。。。いややっぱり撮れないような。。。
顔はにやけるんだろうなあ。。。

こんな想像はしてみただけでしたが、阪急電車で「オンエアー」のポスターがずらっと吊られている車両があるとヨンハ検索していて見ました。
見てみたいような、いやいや、見たいなあと思いながら写真で見ているくらいがいいかもと思ったり。
ああ、小心者。。。

|
|

« 2年目 | トップページ | オンエアーDVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44225101

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったー:

« 2年目 | トップページ | オンエアーDVD »