« 無事帰りました | トップページ | 台北 その1 »

2009/03/17

うらしまたろう…

ちょっとばかり留守にしている間に、ヨンハさん絡みの話がでてました。

まずはSFJにもお知らせがあった5周年イベント。
またまたMnetも絡んでます。
さいたまってどこ???な関西人、開演時間が4時なら帰れなくはないなあ。。。

先日のアーティストブックにもちらりとあったと思いますが、横浜に縁があるのか、さいたまスーパーアリーナも考えたが結局横浜になったと。
そういうのがよかったなあ。ボソッ。なんで今回はさいたまなわけ?ボソッ。

たった1回だけなら行きたいけど、私の仕事的には日程に問題ありでして。。。
月初やん。。。
中小企業には土曜日なんて関係ないんです。
銀行が休みになる月末が土曜日なら休めたのに、もう1日カレンダーがずれて土曜日が2日なら、いっそ日曜日なら。
午後からなら行けるかもなのに、さいたままでその時間には間に合いそうにない。

つまり、縁がなさそうなってことで。。。。。
会報が楽しみなような、そうでもないような。クスン(/_;)

ドラマ「男の物語」
こっちは予告の動画がKBSに出ましたね。これだけ見てもよくわからないし、暗いし、カラスみたいな鳥も怖い(--;)
囚人服は見慣れて、最後の顔にはドッキンなのでいいけど(^^ゞ

カンヌに大きな垂れ幕をかけるというニュースにもびっくりしました。
まだ放送前の、それもドラマの垂れ幕をかけるなんてねえ。
いろんなやり方があるもんなんですね。

|
|

« 無事帰りました | トップページ | 台北 その1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44381994

この記事へのトラックバック一覧です: うらしまたろう…:

« 無事帰りました | トップページ | 台北 その1 »