« KNTV | トップページ | 数字のマジック その後 »

2009/03/07

届いた!

アーティストブック「Park Yong Ha LOVE」が届きました。
10日前後と聞いていたので、お昼に届いてびっくり!
たしかほんの昨日か一昨日にネットで表紙を見たばかりだったと思うんですが。
いつもの佐川の配達の女性が持ってきましたが、パクヨンハとしっかり書いてあって、ちょっとだけ恥ずかしかったり、今更~なんて思ったり(^▽^ケケケ

その表紙、A4サイズで見たら優しい目がとってもいいです(*^_^*)
こーんなに優しい自然なまなざしはたまんないっ。
裏表紙のステージ裏で椅子に座っているシルエットヨンハさんもすっごく雰囲気がいいです。

写真はもちろんいいのですが、ステージ上や楽屋だけでなく、ステージ裏というか下というか、そういう場面の写真も載っていて見応えたっぷり。
Amazonでは写真集と分類されているのも納得します。
写真集とみれば、この厚み、この重さ、この価格、なーるほどですね。

でもでも、もっと見応えがあるのは、いや読み応えがあるのは記事。
じっくり密着した上での記事と、じっくり語っているインタビューは感動です。
4回公演なのに、期間が長かった今回のツアー。
それぞれのときの物語が存在していたようです。
そのときどきのヨンハさんの気持ちや終わった後の気持ちにぐっときました。

俳優のときは俳優を、歌手のときは歌手を。
じっくり真剣に向き合っていく姿をあらためて見て、音楽に対する思いも読んで、これからのヨンハさんがまた楽しみになりました。
これからの進化が待ち遠しいです。

さあて、この本のあと、ライブDVD到着が待ちきれない気分~

|
|

« KNTV | トップページ | 数字のマジック その後 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44272665

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!:

« KNTV | トップページ | 数字のマジック その後 »