« 台北 番外編3 | トップページ | どっさり »

2009/03/30

ザ・スリングショット~男の物語~

スカパーKBS WORLDに「男の物語」のページができてました。
韓国で現在放送中になってるんですけど(^_^;)
放送開始は来週の月曜日なのにー。

キム・シンの紹介文が聞いていたのよりずっと過激というか、ケンカ派って?!
パクヨンハのイメージはかなーり変わりそうな役柄のようで。
予告編の動画で見た、面会室で彼女に叫んでいる場面だけでも、すごーい!と思ったのに、想像できない。

スカパーでの放送が5/23、韓国放送より1ヶ月半もあと。
うーん、セリフがわからないままネットで見てしまいそう。。。
字幕で見られるまで我慢できる自信がない。。。

そのスカパーのページにフォトギャラリーもすでにできてます。
有り難い~、韓国のページで翻訳しながら探さなくてもこっちで日本語で見られるなんて。

パク・ヨンハ主演『男の物語』、取材のために日本記者団大挙訪韓
こちらはinnolifeの記事。

「ソン・ジナ作家の“大韓民国3部作の完結版”」なんて話、日本の韓国ドラマファンでも知ってる人がそんなにいるとは思えないんですけど。。。(^_^;)
それに日本メディアが注目するなんてのもとてもとても。。。
イ・フィリップはヨン様のドラマで見たけれど、キム・ガンウ、パク・シヨンはこのドラマに出ると聞いて知った人です。
韓国ドラマファンには有名な方々だったんでしょうか?

注目が集まるなら有り難いことです。
というか、注目を集めるための韓国メディアの翻訳記事だっけ。
いい作品で、話題にのぼるドラマになりますように。

明日の制作発表会もKBS WORLDでやらないかしらん?字幕付きで。
生中継と言われても見られないんだもの(T_T)

|
|

« 台北 番外編3 | トップページ | どっさり »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44514154

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・スリングショット~男の物語~:

« 台北 番外編3 | トップページ | どっさり »