« 台北 番外編2 | トップページ | 台北 その4 »

2009/03/23

見損ねた

今日からホームドラマチャンネルで「オンエアー」の放送が始まりました。
Mnetで見ました。
DVDも買いました。
じゃあ、もういいやん。
でも、いちおう見てみようかと録画セット。
ホームドラマチャンネルはセットで契約したままだし。

録画したつもりだったのに。。。
なんで何も録画されてないのかしらん?(笑)
スカパーの録画予約だけして、レコーダーの予約を忘れたのかしらん?なーんにも録画された形跡がない(^_^;)

有り難いことに、ホームドラマチャンネルの放送は4回もありましてね。
次回の放送分の録画予約をしてしまいました。
2日待ちになっちゃった。

そうそう、DVD-BOX2をポチしてしまいました。。。。。
吹き替えのセリフが知りたいのよ。
徒歩数分のTSUTAYAで同時にレンタル開始になるんだけどね。
BOX1を買ってしまった人としては、仕方ないやん?(^^ゞ

今年はすでに散財しすぎてます。
パソコンから始まって、台湾に家族で行ってしまったし。
夏には埼玉まで行きそうな気もするし。チケットと旅費でいったいいくらかかるやら~
できたらその後にでも、また旅行に行きたいし~(爆)

とりあえず、前回のソウル旅行で買ってきたお茶碗でもらい物のウーロン茶飲んでます。
落ち着いて地道に生きてみようねと言い聞かせながら(^▽^ケケケ

|
|

« 台北 番外編2 | トップページ | 台北 その4 »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44444610

この記事へのトラックバック一覧です: 見損ねた:

« 台北 番外編2 | トップページ | 台北 その4 »