« 「男の物語」HP | トップページ | webチェックイン »

2009/03/12

ふぇーん

今朝、白っぽい絨毯の上でチクッ。
足の指の裏に細いビニールの棒が刺さっていました(T_T)
値札などがついてる紐みたいな白いのの切れっ端。
とりあえず抜き取って消毒。傷テープ貼って仕事に行きました。

仕事中、書類の隙間に指を入れたら、中指の爪の下あたりの皮がはがれました(T_T)(T_T)
出血するほどではないけれど、しみるし痛いし。。。

夕飯の用意をしていたとき、ツナ缶の中身を取り出そうとして、なぜか指を突っ込んでしまいました。
切り口でグサッ。
今度は指を切りましたとさ(T_T)(T_T)(T_T)

何をやってもうまくいかない日ってありますよね。
手をかけて作った夕飯も、ひと手間抜いてしまったばかりに思った出来とは違ってました。

いちおー、仕事はなんとか済ませてきたし、事故らずに家に帰り着いてるし、怪我もたいした治療なしで済んだし、大きな事件がなくてよかったかな。

明日はお休み。その後は台北に3日間。無事に過ごせますように。

|
|

« 「男の物語」HP | トップページ | webチェックイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44325239

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇーん:

« 「男の物語」HP | トップページ | webチェックイン »