« オンエアーDVD | トップページ | 届いた! »

2009/03/06

KNTV

KNTVで放送されたパクヨンハSP1「ネバーエンディングストーリー」と、SP2トークドキュメンタリー「よい朝」を見ました。

゜ネバーエンディングストーリー」は、予告でコンサート映像やSFJイベントDVDに収録された映像が使われていたのに、そういう部分はカットでした。
友達が言うには12分もカットされてたって。
著作権がらみかもしれませんけど、予告だけで流れるなんてねえ。。。。。
字幕で見られたのはよかったです。
言葉一つ一つ、適当に考えていたのとはやっぱり違っているもの。
電子番組表では1時間以上でしたが、実際は40分ほどでした(--;)

「よい朝」
こっちこそ見応えありですっ!
「オンエア」放送中のSBSの番組。共演者へのインタビューもたっぷり。ヨンハさんへのインタビューもいっぱい。
撮影の合間にインタビューしているので、いい雰囲気で撮っていることもよく見えます。
セット裏も見えたりして面白かったですねえ。ヨンウンの部屋のセットってあんななんだあって。

サッカーの場面で怪我をして、病院でレントゲンを撮っているところや傷のアップまで見ました。
実際はサッカーシューズで蹴られてえぐられたような傷ができ、じん帯がのびていたらしい。
どこまで密着してたんだか。

韓国活動をしていなかった期間、人気がなくなるということよりも韓国で仕事ができなくなる不安があったと話していました。
海外でどう活躍していようとそれは韓国での仕事ができるということではないから。

とにかく俳優の仕事がしたかったんだなあと実感。

ドラマや映画の報道、1日税務署室長などなど話題はたくさん。
KNTVの番組ふたつは終わったっと。
あとはアーティストブックがきて、コンサートDVDがきて、会報とYSと、あとなんかあったっけ?

その間、ホワイトデーにちょっと台湾まで行ってきます(*^_^*)
とりあえず韓国行きより機内食は豪華みたい(笑)
webチェックインもやってみるんだー。
バスの予約も入れた。
暑いか寒いかわからなくて服装も決まらないー。きゃあ。

ローンの借り換えは終わったし。。。
あ、自動車保険の更新やらなくちゃ。。。。。
まだまだ混乱中~

|
|

« オンエアーDVD | トップページ | 届いた! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44263902

この記事へのトラックバック一覧です: KNTV:

« オンエアーDVD | トップページ | 届いた! »