« 数字のマジック その後 | トップページ | ふぇーん »

2009/03/12

「男の物語」HP

韓国KBSにドラマ「男の物語」のホームページが登場しました。
メイキングの動画や写真、登場人物の紹介、ストーリー等々が載っています。
兄が工場を経営していて生活には困らない、けれどたいして野望も持たない主人公が、罠にはめられて復讐に燃え変わっていく話のようで。
すっごく簡単に言うとね(^_^;)
初めから彼女としてでてくる人は、その主人公キム・シンには見切りをつけて、財閥の息子を狙いそうな人らしい。

初めにこのドラマのことを聞いたときとはイメージが違うような気がします。
当初のストーリーは王道の韓ドラっぽいけれど(^_^;)、さてどんなストーリーが展開していくのか。。。

主人公役のヨンハさん、出てき始めた写真を見ると、刑務所で殴られ蹴られ、縄かけられ、彼女には水かけられるわ、殴られるわ、散々~
「オンエア」でも「作戦」でも殴られてたのに、また殴られるんだ。。。そういう運かしら(^_^;)

カバーアルバム「some time」の頃以来のくるっくるっパーマヘア。
どんなドラマになるのか楽しみです。
4/6(月) 22時からの放送です。

|
|

« 数字のマジック その後 | トップページ | ふぇーん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44325093

この記事へのトラックバック一覧です: 「男の物語」HP:

« 数字のマジック その後 | トップページ | ふぇーん »