« 台北 その1 | トップページ | 台北 その2 »

2009/03/19

DVD到着

「パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE 」
やっぱり長すぎると思うの、このタイトル(--;)
発売日の昨日、Amazonから届きました。

届く予定は木曜日だったのに、水曜日の昼にはポストに入ってました。そうならそうと言ってくれたらさっさと見に行ったのに。。。
出かけるときに見つけたので、見られたのは夕方の帰宅後。

ディスクを3枚は無理なので、ディスク2と3だけ水曜日に見て、やっと本編のディスク1を夕飯後に見終わりました。

大阪城ホールって縦長だわ~!

何度も行ってる場所なので知ってはいたけれど、こういうライブDVDで見たのは初めてで、その長さにあらためてびっくり。
アリーナ最後尾も遠いけど、スタンド後方の立ち見席はずーーーっと向こう。すごっ。

本編の映像が粗くないですか?

特典ディスクでは感じなかったのに、本編はあれ?と思いました。
演出?なんてわけないと思うんですが(^_^;)
あと、カメラがたーくさんありました、たしかに。でも、映像でこう細かくアングル変えられると落ち着かないっていうか、目が回りそう~
私が乱視気味だから???

会場の声がいい感じに入ったり消えたりしてました。
雰囲気は感じたい、でも歌声にかぶる声援は聞きたくない。

楽しそうなヨンハさんをまた見られて、やっぱりコンサートっていいなあ、また行きたいなあと思いました。

8月のさいアリ、コンサート中心だったらいいなあ。
それならなんとしても行きたい。
いっそ泊まりで(^^ゞ
仕事もなんとかなるでしょ。きっと。たぶん。
なるよね。なるかな。。。。。

|
|

« 台北 その1 | トップページ | 台北 その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん 
DVDのコンサートをやっと見ています
一月を思い出して楽しんでいます

本編の映像荒いですね
disc 1.2 は綺麗に見えました
それに・・
貴女の言われるようね アングルがこれほどまで変わると
落ち着きません
動体視力の弱い私は困ったものです

旅行記・・楽しんでいます


投稿: おくの | 2009/03/22 11:31

おくのさん
粗いですよね?バックの映像の関係やらあるのかもしれませんけど、なんとなく暗いし。
今日はパソコンで小さな画面で見てみました。こっちのほうが綺麗かも(^_^;)
そっか、動体視力も必要なんですね(笑)コンタクトして離れて見るかな。

旅行記はまだまだまだまだ続きます。尻切れトンボにならないように頑張ります~(^^ゞ

投稿: 九月 | 2009/03/22 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44400810

この記事へのトラックバック一覧です: DVD到着:

« 台北 その1 | トップページ | 台北 その2 »