« 見た | トップページ | Windowsメール »

2009/02/11

ShowTime

今週末、KNTVで放送されるはずの「セクションTV」
楽しみにしていた字幕版ですが、ふと思いついて見に行ったShowTimeですでに配信中でした(^_^;)
それも、この番組は会員ならば無料で見られます。

映画「作戦」のインタビュー映像で、ほんの数分なんですが、共演者同士が突っ込みあいしていてとっても楽しいです。
話の内容がわかると、ヨンハさんが立ち上がって笑っていたのもなーるほどそうだったのねー

このShowTime、はるか昔に登録したまま、毎月支払いだけは続けていたもの。プロバイダの関係で105円でしたが、それでも積もり積もれば…
せっかくパソコンも新しくなったことだし活用してみようかしらん。

|
|

« 見た | トップページ | Windowsメール »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
明日から、2泊3日でソウル行ってきます。
「作戦」の舞台挨拶を見に、ついでに映画も字幕なしだけど、頑張ってきます。
寝てしまったらどうしよう。。。^^

投稿: せつこ | 2009/02/11 22:25

せつこさん
お、明日からでしたか!
いらっしゃることはcy見て知っておりました。舞台挨拶は4日間ほどあるみたいですね。何回か見る予定?
台詞の面白さまでは難しいかもですけど、テンポがいい映画らしいので、しっかり起きて見てきてください。
感想、お待ちしてます~

投稿: 九月 | 2009/02/11 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44027253

この記事へのトラックバック一覧です: ShowTime:

« 見た | トップページ | Windowsメール »