« DVD | トップページ | 写真に悩む »

2009/02/19

メッセージ

Mnetのトップページ、右上に動画がでてます。
「パク・ヨンハダイアリー シーズン2」に向けてヨンハさんのメッセージがあります。
意見募集中らしいです。
Mnetで流れているCM映像とメッセージ動画が流れます。
(そういえば、YS-YONAStyleでも募集してたような)

字幕でもいいんだけど、ただね、正確な字幕をつけてほしいなとは思います。
「永遠」を「AN」はいくらなんでもないよねえ。
プライベートを全部見たいとは思わないけれど、ちょっと切り口が変わるといいかな。

SFJにやっと次のドラマのNEWSがでました。
やっとです、ほんとに。とっくにそんなことは報道されていたし、本人も言ってたのに。
「男の物語」ってタイトルになったんですねえ。「男の話」よりはマシかな。
お知らせって確定しなくちゃでませんでしたっけ?
たしか撮影はもう始まってるんじゃなかったかと。
主演かあ-、いい響きですね。

今週末はソウルと釜山でまた映画の舞台挨拶が行われるそうで、主演4人が2人ずつに分かれるみたいです。
釜山かあ~。一応行き先リストの候補には入ってたのになあ。

|
|

« DVD | トップページ | 写真に悩む »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~
私の好きな いつもの自然なヨンハでした^^

ヨンハダイアリーは あるがまま・・
ハイテンションだったり ちょっと疲れてたり
そんなヨンハでいいと思います
日本語で無理に話さなくてもいいです
あ・・でも ちょっとした一言が日本語なのは嬉しいかな^^
「いただきます」でも「おやすみなさい」でも

って言う希望を M-netに書いて欲しいんですね
~~^^;

投稿: mariko | 2009/02/19 22:17

marikoさん
かわいかったし、ニット帽の飾らない雰囲気でしょ?
2年目に入るので、少し感じが変わるかなあと思うけれど、自然なヨンハさんを見せるのがあの番組のいいところですものねー。

たしかに、日本語はもうちょっとほしいかな(^_^;)

投稿: 九月 | 2009/02/19 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44114298

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« DVD | トップページ | 写真に悩む »