« シワン? | トップページ | DVD »

2009/02/17

ガーン

今朝、Yahoo!トップページで見たニュースにへこみました。
昨日出たニュースなのに、なんでまた朝見てしまったんだろ。。。
これは全日空の話ですが、もちろん日航も出てました。とっくに。

燃料サーチャージは3ヶ月ごとに見直されますが、次回見直しの4~6月を大幅に値下げするというニュースです。
9割の値下げですって。
身近なところで、韓国線で往復5,000円から400円に、香港・台湾・中国線が往復12000円から1000円。

海外へ行こうと思われている方、ぜひ4月以降に計画を。

2/10に気づいてたら、我が家の旅行は春に変更してたかも。。。
「×3」が大きく頭の中でこだまする今朝でございました。

いいもん。。。お安い、お得ツアーだから。。。ふん。。。
今からだとキャンセル料かかるんだもん。。。








(T_T)

|
|

« シワン? | トップページ | DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さーんsunおはヨンハheart02

まあsign01それはショックですねcoldsweats02
1/12だなんてsign03もう一人行けるやんairplane

キャンセル料が発生するなら仕方ない、諦めて、しっかり楽しんできてくださいねhappy01scissors
九月さんの台北レポが楽しみですheart04

久々にコメントしようとしたら絵文字が使えるようになってたので使ってみましたnote

また、近々ヨンハ会よろしくでーすheart04paper

投稿: さとわ | 2009/02/18 09:58

さとわさん
1/12×3ではもう1人は無理ですわー。半人分くらいかな。
マジで日程変えようかと思いましたけど、この時期だから家族の日程が合うので諦めました。。。こういう運なのよ。
ま、年末に比べたら燃料はずーーっと安いはずだしねー。

絵文字使えるようになったのはかなり前でっせ(笑)

投稿: 九月 | 2009/02/18 13:02

まーったく、絵文字には気づいてませんでしたcoldsweats01いつもコメントせずにしっかり読ませてもらってますー。すんまそんm(_ _)m
ハハハ…(笑ってごまかすcoldsweats01

その1/12×3でお安いツアーでソウルなら行ける?
韓国線サーチャージがなんとsign01400円sign02
『作戦』見に行きたいairplaneですね
heart02

いえ、言ってみただけsweat02日本で字幕付きで観られるまで待ちますよー(ρ_;)
早く来ないかしらね~movie

ところで、今日、息子の部屋でGOLF DIJEST発見eye1ページゲットしましたscissorsホント、ちっちゃい記事でしたcoldsweats01

投稿: さとわ | 2009/02/19 00:45

さとわさん
その金額が浮けばの話ですね。浮くんじゃなくて出て行く我が家としてはソウルは遠く遠く雲の彼方です~
いっそ格安チケットで1泊強行軍でもするとか?(爆)

ゴルフダイジェストは笑えるくらいに小さいでしょ?
今本屋にあるWHAT's inとか週間女性とかは見ました?ずっといいよー

投稿: 九月 | 2009/02/19 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44094656

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン:

« シワン? | トップページ | DVD »