« Windowsメール | トップページ | 好調 »

2009/02/12

頭がわやわや

今週末ソウルに行く人、いいなあ~
字幕付きの映画はもちろんいいけど、字幕なしでもいいから韓国人に混ざって見てみたかったわ。
もちろんお安い旅費で、お安いチケットで(^_^;)
今日のレート、強烈なことになってる~~
今日から公開の「作戦」舞台挨拶は4日間もあって、それもあっちこっちで何度も。
すごいなー、韓国の映画事情。でも、大変だ。

台湾の最高気温が27度だって!
でもマンゴーはまだなんだって。。。来月もきっとまだで。。。くすん。
マンゴーかき氷に縁がないかも。。。(T_T)
よし、フカヒレに賭けるか(爆)

今日、近所の銀行さんが来ました。
借り換えの試算表持って。
うちのマンションを一斉に回っている気配でした。
そりゃ借り入れ時期が一緒だもんねー
かなり安い金利で借りたはずの我が家のローンでしたが、あと2年ほどで金利が上がります。
あらためて見ても、そう返済額が変わるわけではないのだけれど、長い目で見たらまた別の話で(^_^;)
ふーむ。

明日はお休みです。
実家の父にチョコレートを届けに行ってきます。
お正月以来で、年取った両親に顔を見せに。おしゃべりしに。
たまに、発作的に実家に行きたくなります。
年取った両親のわけのわかんない会話が聞きたくなります(^_^;)

|
|

« Windowsメール | トップページ | 好調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44041486

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がわやわや:

« Windowsメール | トップページ | 好調 »