« メッセージ | トップページ | 数字のマジック »

2009/02/22

写真に悩む

ポニーキャニオンの洋楽新作情報、3月発売のところに「パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE」と「パク・ヨンハ Say goodbye ミュージッククリップ」のジャケット写真が載りました。
Park Yong Ha INFORMATIONはずっと更新されないままなんですけど。。。ポニーキャニオンは人手不足かしらん?

このライブのジャケット写真、いつのだっけ?と悩むことしばし。大阪のオープニングの衣装やん!と気づいたのは翌日(笑)
小さいし暗いしわかりにくいんだもの。。。

今日、本屋で「韓流ファン vol.9」を立ち読みしました。
この衣装の写真が大きく出てましたが、これ見ても「こんなだったかな?」と思ってしまう私。
アリーナ席で何見てたのかしらん?

この雑誌、読み応えありです。インタビュー記事は韓国雑誌の翻訳のように見えましたが、作戦の記事等もありました。

大邱での舞台挨拶の写真を見ました。
衣装はすっきりしていてカッコイイ写真もありましたが、あの黒縁めがねと長いけど七三分けみたいな髪はどうなんでしょか(^_^;)
次々と踏み絵を差し出されているような気分になることがあります。
これではどう?じゃあ、こんなじゃどうかな?とニタニタと試されているような気分~

「いいのん?これはいいのん?」と笑えたら勝ちね(笑)

|
|

« メッセージ | トップページ | 数字のマジック »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44144883

この記事へのトラックバック一覧です: 写真に悩む:

« メッセージ | トップページ | 数字のマジック »