« 疲れてます | トップページ | ネバーエンディングストーリー »

2009/02/05

見たいけどね

ヨンハさんネタ書いてないなあ。
情報は見てるし、韓国で出た大量の記事もたぶん全部読みました。
見られる映像もほぼ見てると思います。
今月末に放送されそうなKBSWORLDの番組を楽しみにしてます~

俳優パク・ヨンハ「新しい女性に出会う時期」
これが日本語報道ではいちばん新しいかしらん?
来週、映画「作戦」の公開に向けて、たくさん報道がでているようで、内容は似てますけど、今年で32歳。そろそろいい人見つけてって話も自然ですねえ。

さてと、やっぱりでました、「2009 White day Date With パク・ヨンハ スペシャル ファンミーティング 参加ツアー」
ロッテ免税店と絡んだソウルファンミは予想内。
しかし、このツアー名は長すぎません?
字幕入りの「作戦」をシネコン貸し切りで見られるのはいいなあ。トークがあるのもいい。
あれ?つまり会場はふたつを移動ですね。

字幕入りが3月には作られるわけで、きっと日本でも近いうちに見る機会もあるだろうと期待します。
ソウルに安く行って字幕なしでも見られたらとは思ったけれど、この価格のツアーに参加するなら家族で旅行できるもの。

だからというわけでもないんですが、うちの家族旅行が決定しまして。それもこのファンミの行われるホワイトデーに出かけます。
ソウルじゃないんですけど、オンエアのロケ地をチラチラと見てきます(#^.^#)

|
|

« 疲れてます | トップページ | ネバーエンディングストーリー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43966396

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいけどね:

« 疲れてます | トップページ | ネバーエンディングストーリー »