« 好調 | トップページ | ガーン »

2009/02/16

シワン?

映画「作戦」に出演しているキム・ムヨルさん。
ミュージカルに出演していると見ましたが、ドラマ「イルジメ」にも出演していたと聞いて、ん?
スカパーで視聴中のドラマです。どこに出てたっけ?

エンドロールには写真入りで紹介されるのは主要4人だけ。よく見たら、すぐあとの名前だけ紹介される画面にありました、キム・ムヨル(シワン役)と。

シワンというと、日和見の悪徳官僚の息子で、勉強しない、仕事はできない、根性曲がってる、悪さはし放題、女と酒が大好き、両親に溺愛されて育ったわがまま息子です。
単純なところもあって、わかりやすいおバカちゃんでもあります(^_^;)

火曜日放送では明日が13話ですが、再放送もあって、今日は4話を放送していました。
あらためて見たら、たしかに「作戦」のあの人でしたわ(笑)
義理の弟がパク・シフ演じる頭のいい、不遇から立ち上がろうとするまじめキャラなので対照的なのですが、天然に笑い転げてたり、悔しくてたまらんと当たり散らすところ、斜め目線で馬鹿にしまくってるところ等々、演技がうまい!
憎まれキャラなので、今まで見逃してたのかしらん?

「イルジメ」面白いです。イ・ジュンギもいいけど、父役の人や、詐欺師親子もいい味だしてるし。
時代ものは衣装や風景などきれいなシーンも多くて好きです。
今度はシワン中心に見直してもいいかな。

|
|

« 好調 | トップページ | ガーン »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44082355

この記事へのトラックバック一覧です: シワン?:

« 好調 | トップページ | ガーン »