« 梅田 | トップページ | ShowTime »

2009/02/10

見た

MBC(韓国)「遊びに来て」見ました。
以前見たサイトではうまく繋がらなかったので、急遽MBCに登録して、iMBCで見ました。

登録自体は海外在住の外国人は英語のサイトで登録できますし、名前などを入れるだけでした。
名前はフルネームで入れてみたら引っかかったのでファーストネームだけにして、最後のあたりの写真うんぬんのところは空白のまま。
小さく開いたウインドウのハングルを翻訳してみたら、会員登録完了だって(^▽^ケケケ

小さな画面でしたが、きれいで止まることもなく無事に全部見ました。
問題は、トーク番組なので、意味がわからないこと(笑)
でも、事前に報道されていた記事とはかなり受ける印象が違いました。
焼酎飲みながらわいわいという感じの楽しい番組で、過去の恋愛話は不意に話をふられた感じで、え?って顔がかわいかったりして(^_^;)
後半、着替えてきたら靴下が笑わせてくれました。グレーのパーカーにピンクみたいなジャージ履いてて、時々笑い転げて倒れたときに見える靴下が黄色と黒だったかの横縞~♪

髭がなかったらもっとかわいいのに。。。
髭のあるなしで男っぽいとか年齢とか表現できるわけでもないだろうになあ。。。気に入ってるのかしらん。。。
手入れが面倒だろうになあ。。。

この番組、1ヶ月遅れでKNTVで放送があるみたいです(日本での放送日も案内してください>SFJ)
ということは3月かな。3,150円也。
オンエアのDVDも、アーティストブックも頼んじゃったい。
台湾旅行にもいくぞー。

もう、今月以降の出費はあきらめました。
ふん、貯金はたいてやるっ(^▽^ケケケ


仕事はやめられないや。この不況に次の仕事があるかどうかもわかんないし。はあ。

|
|

« 梅田 | トップページ | ShowTime »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44020253

この記事へのトラックバック一覧です: 見た:

« 梅田 | トップページ | ShowTime »