« ネバーエンディングストーリー | トップページ | 見た »

2009/02/08

梅田

090208_141216_ed


昨日の土曜日、梅田まで出かけてました。
阪急百貨店開店直後に7階まで上がり、買ったのがこのチョコレート。
ラ・メゾン・デュ・ショコラのです。
箱の大きさは携帯画面をひとまわり大きくしたくらいです。小さいチョコが6つ入っていて税抜き2,500円なり!
東京丸の内で列ができていると新聞で読んでから、食べてみたかったんです。
とりあえずダンナにバレンタインデーにプレゼントするということにして飾ってあります(笑)

他にもおやつ用と実家の父用とを買い、下の階では半額になっていた春物のブラウスも買っちゃった。
もらいもののギフトカードがなくなりました~

その後、合流した友達計4人で「本場ソウルの味 美家(みが)」へ。
阪急南角から東に向かい、大原簿記を南に入り、3つ目の角。
2人がソルロンタンの定食、2人がプルコギの定食を頂きました。上にするとチャプチェとチヂミがついてくるのですが、2人で2つ上にするくらいがいいと店の女性が仰るのでそうしました。
が!おかずも6種類ついてくるし、白ご飯付き。それもおかわり自由。食べきれませんでした。

ソルロンタンには普通は入れないのですがサービスでうどんが入れられますと言われて、つい入れてしまった九月さん。食べ過ぎました(--;)

美味しかったですっ!居心地もよく、お店の方の対応もよく、店はきれいだし、また行きたいです。
今度はジュージュー音を立てていた石焼きビビンバ食べますっ!
あ、カムジャタンも食べたい~

近くでコーヒー飲んでから行ったのが、YS YONAStyleのオフ会。会場はここから少し北に行ったあたりでした。
まさか4人じゃないよね?なんて言いながら行ってみたら40人ほどいてびっくり。
飲み物とケーキを頂きながら質問したり、意見を出したり。いやあ、関西は熱いわ。
びっくりしたり、笑い転げたり、そうそうと頷いたり。予定時間を過ぎてしまいました。
多少裏事情のようなものも伺いながらスタッフの苦労も感じました。国を超えての仕事って大変よねえ。

それぞれ顔見知りの方たちもいらっしゃったようで、話がはずみます。
聞いてみたかったことも意見も似ていて、手を挙げようかとしているうちに聞いてくれる方がいたりで、しっかり聞き役で終わっちゃった(^_^;)
アンケートの用紙にはしっかり書き込んできましたけど。

ファンとしての関わり方が違っても、みなさんのヨンハさんへの愛はすごいわー。
とにかく楽しかったです。YS YONAStyleがんばれ!
いつのまにかできていたブログのことは、昨日初めて知りました(‥ゞ

No.3は楽しめるようで。いろんな意味で。わーお。
いや、くわしくは知らないんですけど。。。

|
|

« ネバーエンディングストーリー | トップページ | 見た »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お久し振りです。

 1月の大阪コンサではお世話になりました。持参したヨンハの写真を見ながらもっといっぱいしゃべって、写真も撮って、といろいろ思っていたのに、会えたうれしさにすべて忘れて、せっかく会えたのにと、反省しました。でも、カラオケ、九月さんやさとわさんのハングルの歌、すごかったです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

 YSのOFF会行かれたのですね。良い雑誌を作るに当たり、みんなのpowerやideaが伝わるといいですね。

 ところでブログというのはなんですか?YSの雑誌のブログですか?Yona Style で検索すれば入れますか?教えてくださいな!

投稿: tomo suzu | 2009/02/10 22:03

tomo suzuさん
長い時間ご一緒しても、しゃべり足りないんですよねー。いつものことだけど。
カラオケも楽しかったです。お恥ずかしい~

ブログですが、YSのページにあります。
「YS-スタッフBlog」ってタブがトップページに。
あまり自然にあるので、オフ会で言われるまで私も気づきませんでした(^_^;)

投稿: 九月 | 2009/02/10 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43996503

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田:

« ネバーエンディングストーリー | トップページ | 見た »