« ガーン | トップページ | メッセージ »

2009/02/17

DVD

「PARK YONG HA ARENA TOUR 2008~2009 LOVE」
やっと昨日SFJにもお知らせが出ました。
何度書いても長いタイトル(--;)
正確には書いてないけど(笑)コピペ…(^_^;)

終わったのは1月初めだけど、始まったのは12月初め。それから思えば長かったかな。
いえ、終わってからの期間を考えたら早かったかな。

今回は大阪がメインで収録されるのがとても楽しみです。
いつも全部を見ることができなかった地元でのライブ映像。全曲収録だもんね~
私の横をうろうろしていたカメラの映像もあるかしらん?

でも、ディスクが3枚とはいえ高いような。。。
Amazonにも出たのですが割引率がいつもより低いような。。。
でもきっと、Amazonで頼んでしまいそうです。

SFJにもお知らせが出たといえば、今日になって「オンエア」DVDのも出ました。遅っ。
こっちはとっくに注文済みなんだけど(^_^;)

映画「作戦」はいつ見られるかさーーっぱりですが、エンディングテーマの「Money」をエンドレスで聞いてます。車では。
なんとかiTunesに取り込めたので、CDに焼いて、iPodにも入れてみました。
OSTが出るまではこれで凌ごうという煩悩がなせる技。なんとかなるもんだわ。
つい車で聞いていてリピートを設定したら、そのままエンドレスでかかり続けてます(笑)

|
|

« ガーン | トップページ | メッセージ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44096419

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« ガーン | トップページ | メッセージ »