« クラスアルバム | トップページ | 寒かったー »

2009/02/25

2年目

YS-YONAStyle
ばら売りが1号だけじゃなくて2号も解禁になってます(^_^;)
希望の声は多かったと聞きましたが、1号だけだと思ってました。
ここでの通販とは別に一般での通販も現れてます。

ブログも更新されていて、エコバッグの受付はしているもののネット通販については今休止中。そんなに売れたのか、準備数が少なかったのか。

1年契約の人には継続申し込みも出現してます(^_^;)
オフ会で聞いてみたときは、該当者にはお知らせしますって言ってたはず。うん?
2年目もよろしくお願いしますとも言われたっけ。
とりあえず、次号が届くまで待ってみようっと。
1年契約ですσ(^^)

だってね、聞いたことのない会社のものをいきなり2年契約する勇気はなかったんですもの。
ただネットでの情報ではかなりヨンハさんの事務所というか、本人が関わっていると見たので、それじゃどんなのか見てみようということで申し込みました。
届いてみたら、上質な紙でなかなかの内容、写真も撮り下ろし、もちろんヨンハさん本人がかなりかんでいる。
購読数は予定の半分くらいと苦戦しているらしいのですが、韓国での活動がメインになっている今、新しいファンは少ないし、今までのファンでも冷静に見ている人も多いだろうし、そんなもんじゃないかなあと思ってしまいます。

内容さえがんばってくれたら、購読者は減ることはなさそう。
申し込んでいる側としては是非ともがんばって頂きたいです~

|
|

« クラスアルバム | トップページ | 寒かったー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/44176576

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目:

« クラスアルバム | トップページ | 寒かったー »