« 来年もよろしく~ | トップページ | 我が家に新入りちゃん »

2009/01/01

おめでとうございます

あけましておめでとうございます~

SBSで見ていた演技大賞、年が明ける少し前、ドラマスペシャル演技賞男性にパクヨンハさんが選ばれました。
おめでとう~!
呼ばれた瞬間、まわりに座っていた共演者の人たちと抱き合い、ステージ上では花束を持ちきれないほどもらっていました。
受賞コメントを話すにも、感極まった感じですぐ言葉が出てこないようでした。

内容はよくわかりませんでしたが、いろいろ話した最後に「SFK、SFJ」と言ってくれました。
韓国での受賞にSFJと言ってくれるとは思わなかったのでびっくり。
会場にいたファンたちも大喜びした様子が映っていました。
モニター画面見ているだけでも、すっごく嬉しくてうるうるしてしまいました。

もうひとつ受賞です。
10大スター賞もです。また呼ばれたときまわりと抱き合って喜んでいました。
「オンエアー」からはキム・ハヌルさん、ソン・ユナさんも受賞です。
「イルジメ」のイ・ジュンギさんもいます。

演技大賞には女性部門でキム・ハヌルさん、ソン・ユナさんの共同受賞。オンエアチームが共同というのもアレ?だけど(^_^;)、お二人とも感激で泣いてました。
男性部門はイ・ジュンギさん。
演技大賞にはムン・グニョン。
ドラマはまだ見てないけどいいのかしらん?「風の絵師」だっけ?

演技大賞の前あたりで、SBSでの放送が終わってしまいました(T.T)
運良くテレビが空いたのでKNTVでそのあとを見ました。助かったー
韓国での俳優復帰、大きな賞で2008年を締めくくってくれました。
おめでとう、そしてありがとう。

わあ!録画が途中でとまってたーー!また録画し直したけど、どれだけ入ってるか見るのが不安(T.T)
予約時間間違えたみたい(T.T)
いい年になるといいんだけど。。。ああ、不安(T.T)
字幕入り再放送待とうっと。。。

|
|

« 来年もよろしく~ | トップページ | 我が家に新入りちゃん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

8日の大阪城行きますか?
私は行きます。仕事始めなのに・・・
7日まで休みだけど5日から銀行が動くので頑張って仕事してごまかします。

投稿: せつこ | 2009/01/01 02:37

せつこさん
あけましておめでとうございます~

大阪は地元ですから、もちろん参加(^_^)v
仕事は5日からで8日だけはお休みもらいました。
新幹線ですか?雪が降らないようにお祈りしなくちゃ。

投稿: 九月 | 2009/01/01 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43595204

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 来年もよろしく~ | トップページ | 我が家に新入りちゃん »