« 明日~ | トップページ | うわーん »

2009/01/09

大阪はカメラがいっぱーい

昨日の大阪城ホール、行ってきました。
電車で1本で帰れるのに、帰宅したら午後11時(^^ゞ
すみません、思い出せたらレポも少しは書こうかな。。。なんて。。。(^_^;)
今日は仕事に行ってきます~

昨日の席はアリーナ33列目54番。
花道前は20列だったので、少しうしろがわですが、大阪城ホールは縦長なので50数列はありましたね。残念ながら後方にスロープなし。
横は72番まで確認しました。

ステージ左端に大きなテレビカメラみたいなのがあって、その前の客席側にはクレーンカメラ。
他にもカメラがいっぱいあって、ハンディカメラ持って動き回っている人も見ました。
というか、このハンディが私の横に頻繁に来るんです。。。
横に気配を感じて見たらカメラ持った男性で液晶部分が見えてびっくりしました。隣の友達をつついて「ひえーー」
これが何度も何度もあったんです。
映していたのは私の後ろ側や横や前やなので私は映っていないといいなあ。。。。。
通路を移動しながらステージを撮っていたり、終わって退場するときもまだ撮ってました。

さて、この映像はどこへ?
今回のDVDは大阪かしらん?

|
|

« 明日~ | トップページ | うわーん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43684625

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪はカメラがいっぱーい:

« 明日~ | トップページ | うわーん »