« 新入りちゃん雑感 | トップページ | 新入りちゃんその後 »

2009/01/15

ああ忙しい

昨夜の韓国MBC見ました。
リアルタイムで見たのは初めの数分と後半の20分ほど。夕飯時なんて困るのよ、主婦はねー。
MBCには会員登録していないのですが、時々利用させてもらっているストレートライブで止まることもなくきれいな画像で見られました。
深夜になってから、ネットのあちこちに出回り始めた動画でやっと全部見ました。

CMないし、全部ヨンハさんだし、あちこち場面は変わっていきますが、盛りだくさんで楽しかったです~
「12月の空」をギター弾き語りで聞けたし。
是非字幕で見たいものです。うーん、どっかでやってくれるといいんだけど。高いけどMBCと提携してるKNTVででも。高いけど、高いけど。。。

映画「作戦」の新しいポスターやら紹介記事やらが続々とでてきました。今月末に試写会でしたっけ?
字幕で見られる日はいつのことやら。。。
お札の束を前ににやついているヨンハさんにニタニタしますね(笑)
つかまったり、脅されたり、指詰められそうになったり、砂かけられたり。いやあ、見どころありそうな映画だこと~

共演の楽しそうな男性(何度見ても名前が覚えられない…)、あのオールバックな髪型と声が好きです(゚▽゚*)

さて、そろそろスカパーの再予約しなくては。
「パクヨンハダイアリー セレクト」大賞受賞記念で200chで無料放送。Mnetでは5日間に分けてでしたが、こちらは続けて10回分です。
「SBS演技大賞」字幕版はKNTV331ch。
「恋歌完全版」はフジ721ch。

うちのレコーダーちゃん、録画や編集はできます。プレイリストも作れます。
ただ、今年になってからDVD書き込みがちょっとおかしい。。。新品でないとダビングする気にならないらしい。。。
つまり、少しずつダビングしていくという芸当が気に入らないらしくエラー連続。
まとめて一気に保存するしかなくてかなり困ってます。面倒くさい(T_T)

|
|

« 新入りちゃん雑感 | トップページ | 新入りちゃんその後 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43751285

この記事へのトラックバック一覧です: ああ忙しい:

« 新入りちゃん雑感 | トップページ | 新入りちゃんその後 »