« おめでとうございます | トップページ | 明日~ »

2009/01/04

我が家に新入りちゃん

1日から3日までの実家まわりから戻りました。
あれ食えこれ食え攻撃の母になんとか抵抗して、無事にお正月を乗り切ったもよう(笑)
今日からは普通の食生活に戻らなくちゃ。

帰宅して、録画しておいたものをチェックしてみました。
KNTVの「SBS演技大賞」はEPGをそのまま録画セットしていたはずですが、開始時間すらずれていました(T.T)
終了時間もEPGを信じた私が悪かったのかも。。。早く終わることは考えたけれど時間が延びるなんて予想外。
番組初めの10分間と、録画が終わったのに気づいて録画し直すまでの6分間がなし。うーん(--;)

「パクヨンハダイアリー セレクト」は何を考えたのか、最終日の分を短めにセットしてあって、最後のコメントが切れてるー。

「食客」「マイスィートソウル」などなどは無事に録れてる。ま、いいか。
あ、「マイスウィートソウル」主演のチェ・ガンヒさんも演技大賞で受賞してました。ドラマのときと雰囲気が違うので気づかなかったけど。

お休み最終日の今日、あまりに動きののろいパソコンにイライラしたノリで家電店に行ってしまいました。
今日までなら割引がなんてハガキが来てたのもまずかった。
店員さんと、今使っているヒューレットのパソコンがどうのこうのと話が盛り上がり、外付けハードディスクが安くなってるからそれで乗り切る?なんて方向に話がむきかけたのに、広告の品がお買い得なーんて話につい(--;)
これがまた、秋冬モデルなので在庫があとひとつときたもんだ!
結局、NECのLaVieちゃんが我が家のパソコンに仲間入りしました(^_^;)

あとで知ったダンナが呆れ果ててましたけど。。。。。

Macが3台、ウインドウズが2台。3人家族なのに~
全部インターネットに繋がるけれど、現在のインターネットに対応できるのはそのうちの3台なので、1人に1台?(笑)

さて、私がVISTAを扱えるんでしょうか。。。
帰宅してからすでに2時間。箱から出されていないラビちゃん。ごめんねー、Macちゃんを買ったときほどワクワクしないみたいで。。。
ハードディスク160GB、メモリ2GB、DVDマルチドライブ。新入りちゃん、立派なもんやん!

|
|

« おめでとうございます | トップページ | 明日~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43635894

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に新入りちゃん:

« おめでとうございます | トップページ | 明日~ »