« パソコンが5台・・・ | トップページ | ピンク? »

2009/01/22

百想も~

ヨンハさん主演の映画の話が続々と出てきたと思っていたら、今度はドラマ「男の話」の共演者の話が韓国報道で続々でてきました~

復讐劇?両親は亡くなって、助けようとした恋人はホステスになって、でもその恋人は財閥の2世と愛のない結婚をして。
復讐のために近づいた財閥の末娘には惚れられて家出されて。
わあ~、韓国ドラマの王道っぽいっ!
でも、たしか、株の話も絡むんですよね。。。
映画のストーリーと似てたところがあったはず。。。うーん、もうついていけない。。。
だいたい共演者の名前すら覚えられない(--;)

で、共演者の発表が今ってことはまだ撮影は始まってない???
放送はいつだったっけ?

すでに情報についていけてないのに、今度は百想芸術大賞の話がでてきました。
いつのまにかホームページには昨年のではなくて、今年のノミネート作品があがっています。
昨年は司会者を務めたヨンハさんが今年は候補者であがっています。

作品として「オンエア」、最優秀男優賞候補としてパク・ヨンハ、最優秀女優賞としてキム・ハヌル。新人賞のところにはハン・イェオン。ほかにも演出、脚本にも「オンエア」の名前があります。

司会ではなく演技者として授賞式に参加したいと話していたのが現実になりそうです。

Mnetで放送中の「パクヨンハダイアリー」お知らせがでました。
今月で1年目は終了し、2月は同じ枠で、映画「作戦」のメイキングとインタビューを放送。
3月からはまたまたダイアリーが始まります。

ということで、Mnetとのご縁が切れそうもないワタクシです。。。
長期契約で安くならないかしらん。

|
|

« パソコンが5台・・・ | トップページ | ピンク? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43822229

この記事へのトラックバック一覧です: 百想も~:

« パソコンが5台・・・ | トップページ | ピンク? »