« 新入りちゃんその後 | トップページ | 牛~ »

2009/01/17

「作戦」ブログ

映画「作戦」ブログがにぎやかになってました。

映画の宣伝だからポスター、予告編、メイキング、ヨンハさんのフォトエッセイなどあれこれひしめいてます。
もちろんシノプシスや配役解説、俳優解説などもあります。
左側の項目、まだこれからのところもありますが、とにかくクリックしてみるとあれこれでてきます。

先日の記者会見の様子をはじめ、メイキング、予告などの動画もダウンロードできるようになっていて、そのページの下あたり、黄色い文字になっている部分をクリックしてみると大きな写真になったり、ダウンロードのウインドウが開いたりします。
とにかくクリッククリック。

ヨンハさんの紹介文にスカパーアワード大賞受賞の文字がありました。
ドラマ作品として「オンエア」と「冬のソナタ」。

訳してみようという意欲がないので、ワタクシなりの韓国語訳でそれなりに楽しんでみようかと。

メイキングの映像が楽しいです。話している意味はあまりわからないけれど、予告編とは違うシーンがめまぐるしく出てきます。
とにかく雰囲気が明るい~
重い映画ではないですねえ。コメディではないにしても、テンポよく楽しめそうな感じに見えます。

ときどき停止してみたり、戻してみたりして(^-^;
じっくり見たいシーンあるんだもの(笑)

|
|

« 新入りちゃんその後 | トップページ | 牛~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43769200

この記事へのトラックバック一覧です: 「作戦」ブログ:

« 新入りちゃんその後 | トップページ | 牛~ »