« 「作戦」ブログ | トップページ | エンディングテーマ »

2009/01/18

牛~

090110_085331_ed

先日、大阪城ホールでのパクヨンハコンサートのあと、イタリアンのコースを食べたのですが、コーヒーがついてなくて。飲みたくて。
時間もあったし、ほんの十数メートル移動してスターバックスに行きました。
飲み物はラテに決めていたのですが、注文する前に見つけたのがこのカップ。

真っ赤な色に一目惚れ。角の立派な牛もグー♪
大きさもグー。普通のより大きいんです。355ml入ります。
持ち手には「牛」の文字があるし、持ち手の右側にはちいちゃなしっぽがクルン(#^.^#)

声をかけてきた店員さんに「これください」
そのあとで「で、おいくらですか?」(笑)
1,300円なりでした。もう決めてたので価格は無視~

プチプチで梱包してもらい、このカップ持ちで出待ちに行った私。ほかに頂いたお土産やらもあったので荷物が重かったです。わはは。

毎日、カフェオレやらティーオレやらをこのカップで頂いてます。お気に入り~(#^.^#)

スタバといえば、職場のお隣さんのお薦め、アッサムブラックティーラテが今お気に入りです。
トールサイズのマグカップで頂くと美味しい~

クッキーも美味しいし、シナモンロールも美味しいし、ケーキも美味しい。
これが徒歩圏内にあるのがいけない。ドライブスルーまであるのはもっといけない。
価格は決して安くはないので、誘惑に負けないようにするのが毎日の修行のようです(--;)

|
|

« 「作戦」ブログ | トップページ | エンディングテーマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43784140

この記事へのトラックバック一覧です: 牛~:

« 「作戦」ブログ | トップページ | エンディングテーマ »