« 我が家に新入りちゃん | トップページ | 大阪はカメラがいっぱーい »

2009/01/07

明日~

月曜日からの仕事も一段落しました。
明日はお休みをもらって、大阪城ホールまで行ってきます。

約1ヶ月ぶりのヨンハコンサート。長かったです。
横浜に行ったのはすごーく以前のような気がしますね。その間に年が明けたし(^_^;)

明日は朝から家を出て、久しぶりの友達とランチしたりおしゃべりしたりの予定です。
長くお会いしていない方とも会えるのも楽しみ。
まだ連絡取ってない人もいるような。。。
会場には3時には行くつももりなのでお会いできるといいなあ。

映画「作戦」、昨日の記者会見を動画で、画像で、記事でたくさん見ました。
いったい何十枚の写真を見たのか不明なほどに。
会見の映像見て翻訳も読み、なんと楽しそうなチームだろうと思いました。
暮れの演技大賞でも、「オンエア」チームは和気あいあいとして、とっても楽しそうでした。今回の「作戦」チームも爆笑していたり、ツッコミしあったり、とってもいい感じで、ヨンハさんも幸せいっぱいに見えました。

明日はツアーの最終日、あいにく行けなくなってしまった方もいらっしゃいますが、ぜひぜひ盛り上がって楽しんでこようと思います。
ヨンハさんの幸せ気分をわけてもらいたいわー。

では、明日。

|
|

« 我が家に新入りちゃん | トップページ | 大阪はカメラがいっぱーい »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43671908

この記事へのトラックバック一覧です: 明日~:

« 我が家に新入りちゃん | トップページ | 大阪はカメラがいっぱーい »