« 悩み多き月末かな | トップページ | 疲れてます »

2009/01/28

「作戦」試写会記事

今日1/28午後2時からソウルで行われた「作戦」試写会と記者懇談会。
その記事が夕方から続々と韓国サイトに出始めました。

記事内容は似たり寄ったりで、2/12から公開されること、映画の内容、青少年観覧禁止についての監督の意見など。
暴力シーンなどが禁止の理由になったのではなくて、株価操作の作戦についての内容にストップがかかったとか。なんとも禁止理由がよくわからない(--;)
監督なんて、冗談っぽく、まるで変装でもして見に来てとまで言うくらいで納得できないようですねえ。

記事には映画を見ての感想のようなものはなくて、そっちのほうが気になります。

で、記事はさておき、写真がうっそーなくらいに出てます。
韓国Yahoo!で検索してみるとごーろごろ。

ひとつだけ紹介。
Yahoo!コリアで拾った記事。
박용하 “전작에 대한 부담? 전혀 없다 (パク・ヨンハ“前作に対する負担? 全くない)

「オンエア」の成功が今回の映画に負担になったかという質問に、負担を感じていたら次期作を選んだり、演技することができないと答えています。

たーくさんの写真を見て、この記事の写真を見て、ヨンハさんの目がとてもキラキラと魅力的なことをあらためて感じました(#^.^#)
それぞれ魅力的な俳優が並んでいる中で、あの目は素敵すぎて~
ひげ面なのも、髪が伸びすぎているのも、次回作の準備だと思うことにしようっと(笑)

|
|

« 悩み多き月末かな | トップページ | 疲れてます »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43885639

この記事へのトラックバック一覧です: 「作戦」試写会記事:

« 悩み多き月末かな | トップページ | 疲れてます »