« ピンク? | トップページ | 「作戦」試写会記事 »

2009/01/27

悩み多き月末かな

衛生劇場からメールが来ました。
ホームドラマチャンネルで放送があります。
パク・ヨンハ「オンエアー」(全21話)
初回:  3月23日(月)10:00スタート!

衛生劇場は契約してないけれど、ホームドラマチャンネルは契約中のσ(^^)
とっくにMnetで見たし、DVDも予約したけれど、やっぱり放送されるのはいい気分です。
Mnetと関東地区での地上波だけでしたよね?今のところ放送されたのは。

12月から契約中のKNTV、さすがの高さに今月で解約するか悩み中。。。
見始めてしまったドラマはあるけど、たぶんTSUTAYAで借りられるはず。その方が安いかもねえ(^_^;)
でもセクションTVとかも見たい。うーん。

そうそうパクヨンハモバイル、こっちは今月でいったん解約予定。。。
パケットが増大していくのに耐えられないのが理由(--;)
パケホーダイダブルにしたので、毎日のように料金を確認して、まだ最高額までは行ってない!と安心するのが癖になってます。ゲーム感覚で意地になってる感じかなあ。
我が家の携帯料金はそう高くはないはず。でも、毎月使いまくることにはかなり抵抗があるし、節約する習慣がとれない。。。
家族に無料分内で収めるように言ってるのに母だけ特別なんてねえ。

結局着ボイスひとっつも取ってないもんねー(^^ゞ

|
|

« ピンク? | トップページ | 「作戦」試写会記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
携帯をWindowsモバイルに機種変更したら、PCのサイトは見れるのに、携帯のサイトが見れなくなりました。。契約しているいくつかのサイトを解約するか、本当に携帯のサイトが見れないのかもっと頑張るか思案中です。。。

投稿: せつこ | 2009/01/30 20:29

せつこさん
携帯サイトが見られない携帯があるんですか!
悩むよりショップに相談に行ったほうが早くないですか?
私は相談しなかったばかりに無料分を無駄にしました(T_T)

投稿: 九月 | 2009/01/30 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43877012

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み多き月末かな:

« ピンク? | トップページ | 「作戦」試写会記事 »